ひふみ

いかんっ!

日記

昨日、ブログを書き忘れた…orz

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/17 20:08:13

    sakinoさん、こんばんは☆
    ありがとうございます。
    ネタがない時に使えそうですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/17 20:07:19

    キジトラさん、こんばんは☆
    なるほど…目からうろこ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/17 20:06:23

    たじこさん、こんばんは☆
    忙しくないのですが、うっかりって感じです(^^;

    今日は、いっぱい寝ちゃいました^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/17 20:04:32

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    ぼちぼちがいいのかもね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/17 20:03:46

    KZさん、こんばんは☆
    お忙しいのですね。

    ブログは鮮度が命・・・そうかも。。。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/17 20:02:34

    ヒデさん、こんばんは☆
    それもそうですね~^^

  • sakino

    sakino

    2012/06/17 01:56:48

    あのね あでもなんでも打ち込んですぐ削除 するとコインもらえますよ

  • キジトラ

    キジトラ

    2012/06/16 21:40:30

    僕なんかABCとか打ち込んで投稿~
    コイン頂いたらすぐ削除したり・・・(;^ω^)

  • たじこ

    たじこ

    2012/06/16 11:28:05

    こんにちは。
    お忙しいのでしょうかね?
    お疲れのときはゆっくり休むのが一番だと思いますよ。
    コインは勿体無いですけどね^^;

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2012/06/16 05:59:10

    まーぼちぼちですね!

  • KZ

    KZ

    2012/06/16 00:10:46

    こちらは書く暇がなかったりして・・・(冷汗)
    いまんとこはガーデンの面倒見るとイベントでのゲームに精いっぱいだしな~。

    ブログのネタはあるけど、鮮度が命だからな~ぶつぶつ・・・
    愚痴って失礼しましたm(_ _)m

  • ヒデ

    ヒデ

    2012/06/15 21:36:42

    よく有る事ですよ。。気にしないで・・・!!

    コインを損しただけですよ~♪