ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

バニーガール入荷・・・だと・・・!?

日記

↑サケのかぶりものとマーメイド衣装を合わせたら
思いのほか可愛くて困惑の図

リサイクルショップに ねんがんの 
バニーガールが 入荷するぞ!! ■


まぁ、なんということでしょう・・・。

数週間前に
「ハイレグでレオタードな正統派バニーを出せ!」という要望を送ったらこの仕打ちです。
とんだ変化球ですね!!でもあたし!嬉しい!!!



ちょうど神がかった黒ガチャも入荷した事ですし
ぐるぐる回しながらダブりをリサイクルチケットに換えるのも手ですね。


なんかリサイクルっておっそろしく高額つぎこまないといけないイメージだったけど
40チケットでも200P分なんですね。

20チケット=1000Pくらいだと思ってたよ・・・
ここに私の数学の苦手さが露骨に表れている・・・。

まだバニーガールがおいくらか発表されてないですが
でもこれくらいの比率なら頑張れそう~✿
初リサイクルに挑戦となるかもしれませぬ。

  • 氷花

    氷花

    2012/06/15 22:01:24

    バニーガール再販は反則ですよね…!(´・ω・`)*
    でもわたしも!嬉しい!!!←
    リサイクルだけは我慢しようと思っていたのですが、見事に今回のバニーに釣られちゃいそうです(ノ∀`*)