天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

送別会と後日談

人生

どうも、先日幹事をやった送別会も何とか無事に終了し数日が経過しました。

何か色々あったのですが、
愚痴る前にちょっと一旦頭を整理してから…と言うか
まあぶっちゃけ、単に疲れてブログ更新がままならなかっただけなんですが^^;

とりあえず例の要注意人物Bさんは予想通り色々やらかしてくれました。

良心価格とはいえ、一応バーと名の付くカフェバーみたいなお店だってのに
居酒屋感覚で大声出すのは序の口。
後から合流した館長に「○○(館長の名前)って良い名前だよね?」といきなり言い出す。
よく結婚間近の彼氏の相談してくるCさん(猛禽ちゃん)に
指さして怒鳴りつけるように恋愛指導し出しCさんを泣かせる。
某職員さんに気に入られて迷惑してるAさん(主婦)に
「私、Aちゃんと○○さんは付き合ってるのかと思ってた~^^」
と、館長の前で言い放ち場を凍りつかせる。
隣に座ってたくりすの胸に触るわ
くりすの食べ物を「食べてあげるv」と取るわ、
注文した飲み物を断りもなく勝手に味見するわ、何だこの酒癖悪い女…(´・ω・`)

極め付けは館長が
「今度は俺が奢るからワイン会やろうな」
って言ってくれた時の事。
「は~い、その時はアタシが幹事やりま~す^^」
って、元気よく挙手までして立候補した…と思った次の瞬間
「じゃあ、くりすたん幹事よろしくねv」
と、自らキャッチしたかに見えたボールを受け止める間もなく
そのままくりすにトスしてきやがった事(--;)
いや、トスっていうかアタックだろ…これ?
あまりの図々しさと無責任さ加減に開いた口が塞がらないというのを
久々に経験したよ、本当。

大体この人胃が痛いはずなのにベロンベロンに酔っぱらうまで飲んで
次の日結局仕事中二日酔いで死んでるし、
結局数日後にはまた胃が痛くなって欠勤しする始末。

ちなみにくりすはセクハラ&図々しい発言に若干切れてて数日間避けてたら
そんなくりすの態度を少しは察したのか、いきなりしゅんとして
「私、言い方悪くて傷つける事あるかも知れないけどごめんね。傷つかないでね><」
…みたいな事を言われました。うわぁめんどくせぇ女('A`)

自覚あるなら自重しろやゴラァ!!(ノ゜Д゜)ノ┷┷

自覚あるのに自重はできないとか、挙句自分で人を傷つけといて
勝手にしゅんとするとか、一番性質悪いわ、本当。

7月にはくりす的に一番お世話になってるAさんが任期満了で退職するので
Aさんの事はちゃんと見送ってあげたいけど、
でもBさんは送別会に呼びたくないというこのジレンマ…。
どうしたらいいですかねぇ?(´・ω・`)