ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

白熱電球製造自粛要請・・・だと?

ニュース

白熱電球 パナソニック、終了前倒し 経産・環境省、LED普及へ自粛要請
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120613-00000003-fsi-bus_all


2008年の時点で、2012年をめどに生産終了要請してた・・・だと?
地デジ化の時と一緒で、もっと早くから前衛的に政府が宣伝してくれー!
状態なう(≡д≡)

それにしても安くなりませんなぁ・・・LEDって(−ω−) ←値下げ待ち過ぎ?w
 

  • 右京

    右京

    2012/06/17 01:49:15

    トータルコストだとLEDの方が安い
    ただ、あの光はイマイチ好きになれない

  • ちゃか

    ちゃか

    2012/06/16 00:05:51

    LEDは照明器具としては色々問題あるし
    放熱部分のせいで重量が重いとか云々・・・

    我が家はLEDだけど、豆球にするとほとんど真っ暗ももん><

  • かめ

    かめ

    2012/06/15 23:46:53

    テレビは安くなったんでしょうかねぇ(^o^)←値下げ待ち過ぎ?ウチ、まだブラウン管ですww