jun

動物園へ

日記

梅雨の晴れ間を縫って
さいたま自然こども動物園に行ってきました。
カンガルーやワオキツネザルなどを
撮影してきました。
檻のない自然な飼育方法なので
撮りやすかったです。

  • jun

    jun

    2012/06/16 16:40:05

    こんにちは。
    梅雨の晴れ間で良い天気でした。
    今日はこちらは雨が降っていますが、良い時に行ったなと
    自画自賛です。(*^^)v

    何しろ広いので疲れました。
    被写体を絞ってなるべく時間をかけて
    ゆっくり撮って来ました。
    車で1時間ちょっとで行けるので
    また、時間帯を変えたり、季節を変えたり
    違った被写体を撮ったりと
    ゆっくり撮って行きたいと考えています。
    ここに写真が載せられないので
    残念です。(-_-;)

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/06/16 15:13:19

    あ、行かれたんですね。
    ここは写真撮りやすくていいですよね~
    これで大ネコちゃんたちがいれば、うれしいんですけど。
    でもヌマルネコが、まあまあな感じ撮れたし
    赤ちゃんのワオキツネザルもブレたけど
    なんとか撮れて、かなりうれしかったですよ。