KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

久しぶりのブログですが・・・

ニコットガーデン

6月に入れば余裕ができると思いましたら、そうは問屋に卸せませんでした・・・orz

さて、前のブログを投稿して以来、ニコッとでをやったかというと、ガーデニングとゲームとニコガチャだけでした。
タウンとブログ巡回は結構時間食っちゃうので、余裕ができたときにしました(爆)

ガーデニングでは、あれから4本もメガ花が出てきました。

53本目 6/9 赤デージー
54本目 6/9 黄チューリップ
55本目 6/11 青パンジー
56本目 6/14 ピンクデージー

特に青パンジーは数がそろいましたので、メガ植木鉢に合成して、部屋に置いてあります。
コサージュ作りに感じては6種を2本ずつ栽培していますので、見立てではあと4日位です。

このブログを書く前に、訪問お礼を兼ねて訪問していただいた方々の島を周回していました。
その中でコサージュを合成したときに連続してミラクル発動した方がいらっしゃいました。

そこまでは普通かもしれませんが、驚いたことに別のコサージュを合成したときに再びミラクル発動ことです。
このことで、こういうこともあるんだなーとしみじみと思いました。

最後にアバターの今回のテーマは、着物柄が紫陽花なので背景も紫陽花にして、「紫陽花の精」にしました。(笑)
両手に何も持っていないことから、何かを持たせればいいかもしれませんが、こちらとしては、何も待たない方が絵になると思いましたので、何も持たせませんでした。

  • KZ

    KZ

    2012/06/18 01:53:32

    みなさんへ>

    僕のことを心配していただいているコメントが目立ちましたので、本文を読んだら・・・orz
    納得。本文が誤字脱字のオンパレートな状態でした・・・。

    疲れていたわけですねー。こりゃ。
    ご心配かけました。m(_ _)m

  • koko

    koko

    2012/06/16 22:32:36

    あまりにも変っていたので
    最初解りませんでした。
    可愛い神童のようですね^^

    くれぐれも無理なさいませんようにね^^
    訪問頂きありがとうございます (^-^)ゞ

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/06/16 21:32:44

    お久しぶりです^^お元気そうでなによりですが、お仕事忙しそうですね^^;無理なさらず^^
    ミラクルって↑のを読むと本当に運なんでしょうね^^;

  • マム

    マム

    2012/06/16 14:18:21

    本文とぜんぜん関係ないコメントで恐縮ですが

    ・いただいたコメント欄のお顔をみてびっくり!\(◎o◎)/!

     だって~ かわいんだもん! ちょっとやさぐれて見えるところが これまた 胸キュン!(笑)

     男子アバも 髪型次第で別人になれるって 見本みたいなKZさん 素敵ですぅ♡

    ・そして こちらの島に着て 全身コーデを見て また \(◎o◎)/!

       かわいい~♡

       なんかこう 袖の広がり具合と半ズボンの組み合わせが・・

       新作コーデ?

     というわけで 久しぶりに ニコさんで 目の保養をさせていただきました。^^ <m(__)m>