つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

なんもっち

日記

たまには新しい店探索^^

出来たと聞きつけ発見

http://r.tabelog.com/tokyo/A1328/A132803/13140214/

いんどかれぇ~
グリーンカレー食してみました^^

後は久々に
ラッシーなるもの飲んじゃいました^^

結果としてはまずまずなのと
ナンがもっちもちのふかふかで
少し蜂蜜がかかっているので
若干のあまいのがいいんだけど
熱すぎてちぎるのに一苦労^^;

でもナン食べ放題なのがいいんだけど
二枚って女性じゃあ無理^^;

結構メニューあるから
またいってもいいかなぁって思うこのごろです~



http://www.youtube.com/watch?v=HiJY1y4Rf3U&feature=related
かつぶしと
カビラわらえる^^
関係ないけど^^
蛇口ひねればでるってさ^^v

  • けいb

    けいb

    2012/06/16 23:00:22

    (*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

  • S♪ セイーラ

    S♪ セイーラ

    2012/06/16 19:31:59

    私もグリーンカレー食べてみたいですが、あの色が何とも
    食欲をなくすというかていこうがありますね。
    キーマカレはよく食べますが
    何事もチャレンジですね。

  • セリア

    セリア

    2012/06/16 13:45:20

    グリーンカレ~~、良いよね。
    私最近辛いものを食べたくなるのでタイ料理、韓国料理など、結構気に入ってます^_^
    日本にいなくて食べてみたいけど残念^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/06/16 11:19:37

    グリーンカレー、タイのカレーね。
    近所にタイ料理のお店があるので、よくランチメニューで出てます。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/16 02:14:59

    わ~^^
    カレーだ~~^^

    キーマカレー。。おいしそう~(笑)
    あれ?グリーンカレー。。のってないよ?(笑)

    でも。。か、からくない??^^;(汗)

    お!甘いナン??たべたいたべたーい(笑)