アミ

アイリス(青)

日記

アイリスの青を今一生懸命植えておりますが

メガ化率相当低いみたいで
ようやく一個先ほどメガ化してくれました~~ヽ(*^∇^*)ノ

倉庫には沢山普通のアイリスが溜まっていたので
コサージュ合成しました☆´∀`☆

これはミラクル発動ならずww

それから
赤ユリの普通サイズも沢山あったので
鉢植え合成しました
4個目に

ミラクル発動されて
金鉢赤ユリ頂きました~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

これからもまだアイリスを植え続けるつもりでおりますので
ご支援よろしくお願いしますね~~m(*・´ω`・*)m

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/06/17 17:57:03

    アミさん、こんばんは☆
    返事が遅くなってしまい、ごめんなさい><
    少し前に帰宅、洗濯機回しながらの訪問です;^^

    そういえば、アミさんとはお気に入りのままいたことに今更ながら驚き!!
    こちらこそ、よろしくお願いします^^

  • ムーン

    ムーン

    2012/06/16 12:57:42

    メガ率が、最近悪い気がしますよね。
    一生懸命植えてるのですが、なかなかメガ化しません。
    それにレアカラーの種も出ないですよねぇ~

    お互いに頑張りましょう。
    私はこれからアイリスに挑戦です^^v

  • 翠

    2012/06/16 09:24:06

    メガにならないものが、コサージュになるのはよかったよね~

  • pan

    pan

    2012/06/16 07:45:02

    金鉢 赤ユリ おめでとうございます~ (*^_^*)

    アイリス メガ がんばってくださいね~ ♡