みかくとう

どっちがいい?

日記

7時40分
バッテリー原因
2時間半の
慌ただしい在宅
何もできない昨朝



頑張って
1時半に帰宅
睡眠運転
接触ギリギリ回避
ヘロヘロ帰宅今朝

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/06/17 08:42:17

    MIYUKI様

    栄養は十分です
    (笑い)
    睡眠時間は生活環境と共に短くなりました

    ニコッとタウンは趣味の一つです
    昨日から「きのあ将棋」を始めました

  • MIYUKI

    MIYUKI

    2012/06/17 03:19:43

    お疲れ様です;;
    睡眠と栄養はしっかり取ってください。
    ニコタはその次の次の次…くらいで><

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/06/16 23:26:02

    ユキ@繭ごもり様

    好きで勝手に訪問しておりますので、問題ありませんよ

    掃除って面倒ですよね
    本日は、トイレと廊下しかできませんでした
    明日、風呂とながしを行うつもりです
    晴れたら干したい布団が溜まっているのだけれど
    明日も無理かな?

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/06/16 23:22:05

    るる様

    毎日の訪問&コメントありがとうございます

    ひとつ気になっていたのですが
    ハンドルネームの由来は風邪薬ですか?

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/06/16 23:20:17

    mako様

    体は丈夫な方かもしれませんね
    好きなことにはなんとか時間を避けるもにですよ

    はじめての「メガクローバー」の感動を
    皆さんにも味わってもらいたいのです

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/06/16 22:50:57

    めちる様

    お隣さんでしたか
    1月6日に市原市に受検に行きましたよ

    本日はこちらも雨でしたので、朝の犬の散歩は中止でしたので
    まったりしてから歯医者(11時)でした
    買い物を行い13時に帰宅して。昼食後まったりして、15時より自宅清掃開始
    始めるのが遅かったため、風呂掃除はパス
    16時頃の小雨に、犬の散歩&畑の野菜採り
    入浴後飲んでおります
    (時間はあるのに、本日も勉強しないですね~)

  • ユキ@繭ごもり

    ユキ@繭ごもり

    2012/06/16 20:21:01

    お疲れさまです。お体にはお気をつけてお過ごしください。

    makoさんの言う通りそのスケジュールで、にこっとにログインは凄いですね。
    その上、毎回のように訪問してくださり、なんか申し訳ないです。

  • るる

    るる

    2012/06/16 18:57:57

    支援感謝

  • mako

    mako

    2012/06/16 18:10:43

    おお・・・すごいですね!
    ホント、お体、お大事に・・・

    でも、このスケジュールで、にこっと、すごいですね!私なら、できなさそう・・・

  • めちる

    めちる

    2012/06/16 08:54:52

    おはようございます♪
    大丈夫ですか?あまり無理をなさらずにね^^;
    週末はお休みですか?
    お休みでしたら睡眠をとって、ゆっくりしてください^^
    こちら(千葉)は朝から☂です。