☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

やけくそおにぎり

日記

今日のご飯はめんどくさかったから
焼きソバして
おにぎり作って
あ、海苔が無い!

仕方ないので、もみのりをまぶしました。
そしたら「今日のおにぎりってやけくそって感じ~」って・・・
いや~そう言う訳じゃなくって
何か付いてないと寂しいかな~って思って(>▽<;; アセアセ

一応、しょうゆ味付きのもみのりだから美味しいでしょ~?(´ー `)フフッ

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/06/26 10:59:55

    とろろ昆布?
    ウチもたま~~~に巻いてみたりしますよ^^
    手にくっついて巻きにくいんですよね~
    でも(≧∇≦)b OKな味です!

  • こはる

    こはる

    2009/06/26 06:10:04

    むかし、おにぎりにとろろを巻いていました。
    最近は見ないですが...

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/06/25 21:53:36

    くまさん
    なかなか美味しかった♪

    yuuchan
    焼きおにぎりって・・・
    めんどくさーい(・・;)
    完売したよv^^

  • yuuchan

    yuuchan

    2009/06/25 21:38:30

    あらら。かえって文句言われる感じになった?(汗)
    それだったら焼きソバといっしょに、焼きおにぎり
    の方が有難たられた?(汗)

  • special

    special

    2009/06/25 21:28:02

    ^^