TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ウェディング2012(和装編)

日記

ウェディングの限定アイテムが全て登場し、
一気に大人買いをした時、羽織袴は白がよく見えたので、
今回はその白を買ってみた。
既に中央イベント広場でのタキシード姿の写真撮影は済ませていて、
今回は和装コーデなので、第二イベント広場へ出掛けた。
週末の土曜日という事もあり混雑していたが、
気を使ってくれ、場所を空けてくれた人達がいたので、とても助かった。
早速金屏風の前に移動して、
一番いい立ち位置で落ち着くと、記念写真を撮った。
タウンの様子が変わる度にこうして出掛けて、
また新たに写真を追加することができた。
こうして写真と同時にアルバムも少しずつ増えている。
これからも、もっと増やしていきたいと思う。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/06/20 20:50:44

    よしおうさんへ。
    どうもありがとうございます!
    つい黒を買ってしまうので、
    今回はまだ持っていない白を選んでみました。^^
    袴は、あまり形に変化がないので、これにして良かったです!
    そして、この袴と一緒に、ドレスも買いました!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/06/20 04:02:50

    TAKKANさん
    なかなか似合ってますよ~?
    ふひひ。
    いい感じですっ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/06/16 19:33:38

    LAYLAさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    浮かれいる顔をサングラスで隠していました!
    タウンの様子が変わって時間が経っていますが、
    中央イベント広場の時に続いて、第二イベント広場へも行ってみました。^^
    どちらの広場でも、同じパラにいた人から、
    祝福のような言葉をもらえたので、とても嬉しかったです。^^
    これからも、アルバムに写真を増やしていきたいです!
    LAYLAさん達も、お幸せに!^^ノシ

  • LAYLA

    LAYLA

    2012/06/16 18:03:46

    また1つステキな想い出が出来ましたね^^
    TAKKANさんの幸せそうに微笑んでいる顔が目に浮かぶようです。
    これからも素敵な思い出がたくさん増えますように…♪♫♬
    (洋装編も楽しみにしてますよ~w)