レミン

けっこう、気に入った

日記

この背景、好き♪

良い感じだわ~

衣装がドレスだともっといいけど

金欠で・・・

  • レミン

    レミン

    2012/07/03 18:15:43

    ホウ酸だんごは毎年、一応なにかしら使ってるの。
    だけど、ちょっと気になったのは、
    あれってエサでしょ?

    エサを求めてゴキって集まって来ないのかな?

    去年は、「まちぶせ」って薬を買いました。
    これは、すごい。

    待ち伏せしていてスプレーを狭い所へ。
    そこへ来たゴキの脚から薬が・・・って事なんで
    とんでもない所でゴキが死んでる・・・

  • ジュエリ

    ジュエリ

    2012/07/02 13:22:27

    ゴキブリには ホウ酸だんご
    薬局に そういう名前で できてるの売ってる
    安ーーーーーーい
    あちこちに置いとくだけで ゴキちゃん出ない
    安上がりだから゜CMしないのね
    高い 殺虫剤のCMばっかりだけど
    300円で 問題解決

  • ジュエリ

    ジュエリ

    2012/06/19 20:45:06

    私も 好き