きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

たらいまー

日記

初めてのファミレス5時間バイトから生還した。

思ったよりは混まなかったなー? 疲れたけど。

何が一番疲れたってさ。

勤務が終わってドリンクを1杯貰って、

それを控室に置いて更衣室に行ったところ、

控室に戻ったら誰かにドリンクを飲み干されてたんよ。

そこでどっと疲れが出た。

いや分かるけどね。多分その誰かも疲れてて、

ドリンクを自分が持ってきたものと勘違いしたのよね。

怒る気力ももう1杯貰ってくる気力ももはやなかった。



ところで、波音リツキレ音源の曲を聴いて驚いた。

UTAUってすごい進化してるのねー。

で、ボカロ欲しいけど買うような金はないし、

UTAUに手を出してみようかなとちょっと思い、

昨日から好みの声を探している。

扱いはボカロより難しいらしいけどね。

メジャーなところだと、やっぱり波音リツとか、

外見なら欲音ルコ、声なら重音テトが好きかなあ。