パープル

安曇野

見てね!

梅雨ですね~

お部屋アイテム

今日は朝から一日雨です。

でもそんなに酷い降りではなくて、シトシト雨ですね。
明日も雨みたいです。

今日は仕事も休みだったので、急に眠気が襲って来て、午前中は寝てました。
のんびり休んで,明日は出勤です。

梅雨とは言え、気分は七夕とか海水浴とかなんで

浴衣もフリマでゲット出来たので、お部屋の模様変えを
しました。

和服に合わせて庭の見える和室です。

蓮の鉢植えも出来たので飾ってみました。
朝顔の鉢植えとかも置きたいですね~

これまで見せて頂いた、皆さんお部屋作りがお上手ですよね。
奥行きがあって、家具とか素晴らしい組み合わせ。

私もお部屋を増やして、理想のお部屋を作りたいです。
皆さんの素敵なお部屋を是非、参考にさせて下さいね。

ただ根を詰める作業なので、
時間にゆとりのある時じゃないと、無理なんですよね~

  • ハッスルワイド

    ハッスルワイド

    2012/06/17 18:49:15

    夜中大雨ふっちょてて
    朝起きたら止んでました^m^
    もうすぐ七夕なんやな~^m^

  • ぶぅー

    ぶぅー

    2012/06/17 15:46:35

    浴衣、とってもステキです(`・ω´・)b

    パープルさんの和室で、ゴロゴロ お昼寝したーい(笑)!!!

  • パープル

    パープル

    2012/06/17 08:57:40

    今日は、雨も止んで気温がかなり高く
    なるらしいですよ~

    やっぱり和室のある家じゃないと
    落ち着きませんよね。

  • 心優♪

    心優♪

    2012/06/16 18:28:15

    こちらは 今日は曇っていましたよ

    今日の夜から降り始めるようです

    お部屋和室いいですね