リリアン

自己アピール☆

人生

「母の日」ほど、注目されないかなしい 「父の日」!

だから…ではないと思うんだけど、うちの父は父の日少し前から、

自ら「父の日」アピールをしてきます(^^; いいねんけどさ~…。

自分の欲しいものを話題にのせてきたり、じっとそのカタログを見ていたり…

がんがんアピってくるんですけど…。

もちっとさりげにアピってくれてもいいんですよ……?(^^;


挙句の果てに、

「これが欲しいねんけど(^_^)-♪ 」 …ってズバっと!!

もしもし、お父様?! (・_・;) あまりにもストレートすぎますよ?! 

確かにその方が欲しいもんあげられていいんだけど、

はっきりすぎて、私たちビックリですよ…(-_-;)


…ということで…… 

明日はその催促された品物をプレゼントします!

満足だろう~(スギちゃん風)

  • 翠

    2012/06/18 21:48:43

    あれ?・・・・・・・・・・・・昨日か父の日!
    過ぎたな。。。うん、過ぎた。
    過ぎた事は、振り返っちゃダメですよね。前向きに生きて行こう!
    家も、何か言ってた気もしたような(--)いや、考えるな俺。過ぎた事②

    お父さん、喜んだでしょうね♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/17 22:11:45

    ◎かずまさん
      ありがとう!
      …ということは…うちの父は波〇さん…。サザエさん一家ではないですよ(^^;
      でも、そういう父って案外多いのかな?

  • かずま

    かずま

    2012/06/17 21:49:23

    こんばんは!
    父の日ネタ、サザエさんでも波平さんがさりげに父の日を毎年気にして家族に気を遣わせていますね^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/17 16:25:56

    ◎フィーアJuleさん
      ありがとう!
      なるほど…スミマセンっ!読み取れなくて(x_x)
      ありますよ~、誕生日もそんな感じで少し前から欲しいものとか小出しにアピってきますね~!
      誕生日はお食事に連れて行ってあげます。
      なんか、自分に関する祝い事には敏感な人ですよ~。たまに子供の誕生日とか忘れたりします(-_-;)

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/17 16:21:24

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      なんとなく、父より母の方がずーっと家事とかで大変だから
      感謝してあげなきゃ感が強いですよね(^^;
      
      確かに、何にしよう、と悩まなくて済みましたけど、ちょっとびみょ~(-_-;)

  • フィーアJule

    フィーアJule

    2012/06/17 15:53:05

    誕生日も「これが欲しい」とか有るんですか??
    お祝い事するの?
    って思って

  • 凛花

    凛花

    2012/06/17 15:45:29

    こんにちは^^

    私も父の日って、母の日に比べて地味っていうか
    感謝されにくいというか・・・思ってました^^;

    まあ~プレゼント悩まなくていいということで・・・
    お父さんも、可愛い方ですね^^

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/17 13:18:33

    ◎ワンワンロビンさん
      ありがとう!
      うちの父はおとなしくないですね~(^^;
      ま、でもかわいいとこもあるので好きですけどね(^_^)

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/17 13:16:32

    ◎うどんosakaさん
      ありがとう!
      そうかな、喜んでくれるかな?ドキドキ♪ワクワク♪
      夜に渡しまーす(^^♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/17 13:15:02

    ◎フィーアJuleさん
      ありがとう!
      誕生日、どうする?とは??(^_^)?
      

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/06/17 10:30:41

    最近
    父親は、おとなしぃ~~~~くしていないと嫌われる傾向にある中で
    自分の主張を堂々と言えるご家庭は、素晴らしいことですねぇ~

    幸せなお父さんですね。
    リリアンさん、素敵ですよ。

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/06/17 02:20:29

    プレゼント何かわかってても喜ぶと思うよ!さてど~なるかな

  • フィーアJule

    フィーアJule

    2012/06/17 00:10:31

    で・・・誕生日は、どうするんですか??

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/16 23:49:05

    ◎虹さん
      ありがとう!
      やっぱり、忘れやすい日だよね~(^^;

  • 虹

    2012/06/16 23:28:55

    ち、父の日 わすれてたっ!

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/16 22:58:29

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      そうですよね、祝ってあげられることに感謝しなければいけませんね(^^♪
      でも、ぜっんぜんかわいくないですから~!!(^^;

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/06/16 22:50:40

    かわいいお父様でないですかあ(●^o^●)

    大切にしてあげてください(。◠‿◠。)