だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品成立品(55・56・57回目)☆

フリマ広場



少し前に成立した青ニコガチャ達です。

最近の青ニコガチャ目玉が、持っていない過去青ニコガチャに変わってくれました♪

成立してくれた方々に感謝です☆゛





フリマ成立55回目☆

此方)) 蝶々ヘアクリップ

応募)) カミナリのピアス
     鬼さん長袖Tシャツ
     梅のフェイスペイント
     カミナリの指輪


ヘアクリップが8個あるので出品。。

未所持のアイテムを書けるだけ書いたら、書いたうちの4点を応募してくれた方が^^

どうもありがとうございます!



フリマ成立56回目☆

此方)) 雨の日ラインスカート

応募)) 扇のピアス
     小花の靴下
     初日の出~2010~
     羽根ツキコサージュ
     トラさんの長袖Tシャツ


靴下が意外と派手で驚きました^^

扇のピアスは、今のアバターの髪型だと目立ちませんね。。もうちょっと大きいと思っていました。

応募感謝です!



フリマ成立57回目☆

此方)) カーネーションの母の日ワッペン

応募)) 豆まき~2010~
     雪あそび~2010~


カーネーションは、後何個あったかな←

現在、青ニコガチャ目玉は約150個。。処理が、なかなかできません><

雪あそびの背景は、以前から欲しかったので、応募品が2個でしたが、見た瞬間即決。

素敵な背景感謝です!





ゲットしたアイテムをなるべく詰め込んだら、寒々しいコーデに。。

雪あそびの背景は可愛いですね~♪冬の時期がきたら使いまくります!