つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

日記

梅雨らしいお天気になってきました・・・

洗濯ものが乾かないです~
困ったなぁ

明日も雨らしいので、除湿器を衣類乾燥モードにして、ガンガン
回してます。

電気代が怖い・・・orz

  • まなか

    まなか

    2012/06/17 15:18:45

    kanさん>
    kanさんのところは、大家族だから大変でしょうね^^;
    うちは二人だけだから、まだいいんだけど・・・。
    乾燥機があれば一番いいんだろうけど、今住んでいるところでは
    洗濯機入れるのも大変だったくらいなので、無理だな~。
    てなわけで、除湿器のお世話に・・・エアコンフル回転くらいの
    電気代はかかるかも・・・

  • まなか

    まなか

    2012/06/17 15:17:01

    ブルーバードさん>
    梅雨が必要なのは判っているんですけど、やっぱり
    うっとうしいですね~

    お互い電気代、怖いですね^^;

  • まなか

    まなか

    2012/06/17 15:15:34

    まほさん>
    湿気があって暑いから、暑がりの旦那の洗濯ものが
    夏並みの量で・・・困った物です^^;

  • まなか

    まなか

    2012/06/17 15:14:56

    さゆちゃん>
    確かにお部屋干しの洗剤、ありがたいですね^^
    でも去年は、除湿をしっかりしなかったため、洗濯ものを干していた部屋がかびて
    しまい、今年はやり過ぎってくらい、除湿器を回しています^^;
    電気代・・・恐ろしい・・・><

  • kan

    kan

    2012/06/17 13:26:02

    梅雨も必要なものなんだろうな~っとは思うものの
    乾燥機がないどで万国旗どころではないです。
    除湿機が乾燥モードにできるんですね~!
    んん~~~~確かに衣類を乾かす電気代って大きそう^^;

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/06/17 12:47:50

    台風も来ますね~
    洗濯物が乾きにくくなりますね(ノω`*)

    除湿機同じく・・・
    電気代は増えそうですね;;;

  • まほ

    まほ

    2012/06/17 12:21:36

    洗濯ものはちょっと大変です。

  • さゆ

    さゆ

    2012/06/17 01:13:49

    まなちゃん今晩は☆彡
    鬱陶しいこの季節、早く過ぎ去って欲しいですね。
    お部屋干しの洗剤があって良かった。といつも思います。
    電気代の請求書見るの怖いですね^^;