ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

父の日の思い出

人生

「父の日」ですか・・・・・。

私が小学生のころに亡くなったので
思い出はありませんねぇ・・・・・。
癌だったので、入退院を繰り返していたし・・・・。

・・・・・で、父の日は
特になんのイベントもなく・・・・・。

何故か、毎年「父の日」は
フラの発表会なので、
父の日どころじゃないって言うか・・・^^;

そんな訳で
明日は本番でございますぅ~(^^ゞ

先月のような大失敗をしないように
頑張ってきます~O(≧▽≦)O

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/06/17 20:58:01

    今日のイベント、また、報告が上がるのを楽しみにしています!(笑)

  • straycat

    straycat

    2012/06/17 10:20:13

    毎年、6月の第3日曜日が、フラの発表会なんですね。^^
    今日の発表会がんばってくださいね。^^
    応援してますよ。( ̄0 ̄)/

  • 風の詩

    風の詩

    2012/06/17 06:14:34

    父の日の話題は避けた方が宜しいでしょうか?

    でも小学生ならば思い出は残って居ると思います

    失敗を恐れず他国に転勤中のお父さんに見せて挙げて下さい

    貴女のいにしえの舞いを元気な姿を

    私は生まれる前に転勤して入ったので写真でしか知りませんが

    私のハートには何時も微笑んむ姿が居ますよ

    書き込みが読まれる頃には今日の本番が終わって居ると思いますが

    努力が報われる日がきっと来ます委縮せずにお気張り下さい

    成功を祈ってます風