微笑街8号

映画『めがね』

映画

 ストーリーは、小林聡美扮する主人公の旅行者が海辺の旅館“ハマダ”で過ごすという内容。旅館の関係者は皆マイペースでのんびりとした人ばかりで、主人公はペースが合わない。町の人々は毎朝海岸で独特な“メルシー体操”を踊っている。主人公は馴染めずに一度は“マリン・パレス”に宿を変えようとするが、“マリン・パレス”にはもっと馴染めず“ハマダ”に戻って来る。


#日記広場:映画

  • ほののん

    ほののん

    2012/06/17 19:31:24

    伝言板見ました。
    そうなんですか!?
    そうやって、毎回伝えていると微笑街8号さんみたいになれるんですか・・・。
    すごい、文章力ですね!

  • ルル

    ルル

    2012/06/17 07:14:31

     微笑街くん、おはよう!


     何かと忙しい所を わざわざ訪問&水遣り&ステプまでしてくれたみたいで、とっても感謝してるよぉ。


     

     ルルは今、『イヤな中間テストの勉強 …!』で なかなかニコタにIN出来ないので、御心配と失礼をしてしまって ホントにゴメンなさいねえ!!!



     ん、じゃあ 今日まで絡めなかった「反省と申し訳ない気持ち」とを精一杯籠(こ)めて、微笑街くんのお庭に愛情タップリの水遣りとステプとをキチィーーーンとして置いて上げるから どうかルルを赦(ゆる)してよねぇ。