ひふみ

今日は雨降り☆

日記

昨日の天気がうそのように、あめふり。
目が覚めた時、薄暗いので「夕方まで寝てしまったか~(><;」と思いつつ時計を見ると10時だった。

良かった~^^v

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/19 00:24:35

    ふたばさん、こんばんは☆
    ありがとうございます(*⌒⌒*)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/19 00:23:51

    キジトラさん、こんばんは☆
    休日の惰眠が習慣になってるのがこわいわぁ~(^^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/19 00:22:58

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    台風は、ありがたいことにくる気配もないです^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/19 00:21:49

    風見鶏さん、こんばんは☆
    あはは(*^0^*)
    そろそろ就寝の時間で~す❀

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/19 00:20:06

    sakinoさん、こんばんは☆
    この絵文字かわいいですね~凹〇コテッ

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/19 00:19:04

    KZさん、こんばんは☆
    最高気温28度は暑いですね。
    こちらは、過ごしやすい気温でした。

  • ふたば

    ふたば

    2012/06/18 07:49:06

    おはようございます。
    ミューズのドレス、きれいですね〜
    とってもよくお似合いです☆

  • キジトラ

    キジトラ

    2012/06/18 07:28:15

    ふふっ!次の日が休みだと安心して寝てしまいますものね~ (-_-)゜zzz…

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2012/06/18 05:53:05

    こちらは台風のせいでとっても暑かったです!

  • 風見鶏

    風見鶏

    2012/06/18 05:35:53

    トテチテター、起床~\(◎o◎)/!

  • sakino

    sakino

    2012/06/18 01:20:10

    わたしもにたようなものでした 凹〇コテッ

  • KZ

    KZ

    2012/06/18 00:45:26

    今晩は。
    こちらでは朝は雨でしたが、10時過ぎに止んで気温がうなぎ上りで、最高28度ありました。
    金曜日まで寒かったのがウソみたいです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/17 20:01:31

    侑子さん、こんばんは☆
    お疲れですね。
    私はブランチの後、またまた寝てしまいました~(^o^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/17 19:58:35

    たじこさん、こんばんは☆
    雨だと、良く眠れて困ります。
    午後から4時間以上転寝しちゃいました(;^^A

  • 侑子

    侑子

    2012/06/17 12:56:53

    こんにちは。

    私は目が覚めて時計見たけど寝ぼけてて何時か理解できませんでした(^_^;

    11時って言う事に気付いて、あ~起きなきゃ~って感じでのっそり起床でした。

  • たじこ

    たじこ

    2012/06/17 12:15:16

    こんにちは。
    こちらは昨日は朝から雨が降ってました。
    今日はまだ降ってはいませんけど、いつ降ってもおかしくないくらい雲が厚いです。
    今年は週末になると天気が悪いことが多い気がします。