けめこ

今日は朝から雨♥

日記

久しぶりに朝から雨が降っています♥

運動会、YOSAKOI,北海道神宮祭とお天気がつづいて

久しぶりに静かな休日です(*^-^)v

天国にいるけめこさんのお父さんと義父に

妖精さんが白いガーベラの花束を届けてくれるようです(✿◕‿◡)♬ 

「親孝行あまり出来なくて、ごめんなさい<(_ _)>」

と伝えてもらいましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/17 16:16:10

    りんりんさん♪
    久しぶりののんびりした雨の休日です(✿◕‿◡)♬ 
    フリ一家は日ハム戦に燃えているようで赤い風船飛ばしの
    動画送って来ましたよ\(@0@)/

    お父様の仕切ってくれる餃子パーティー、近かったら
    飛び入り参加したいな~~ジュルジュル
    ステキな父の日ですね(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2012/06/17 16:08:38

    梅雨の合間の☀で、洗濯ものが乾きました。嬉しい~♪

    夕方の餃子パーティーに、話の流れで^^実家の父も呼ぶことに。

    また賑やかになります。私は、超楽ちん。

    父が仕切ってくれますんで・・。<(_ _)>(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/17 15:30:18

    ナポレオンさん♪
    コメントしてくださって、ビックリしましたよ(*^-^);
    PC使えるんですね!
    体調が安定している様で、安心しましたよ♪
    今年はお友達の悲しい別れから、ずいぶん無理なさっていたので
    身体が悲鳴を上げたんですね(@_@;)
    奥様はもちろんですが、ご家族、スタッフの皆さんはどれだけ
    心配されたことでしょうね!!
    お母様の遺伝もあるかとは思いますが、今回は無理しないように
    という危険信号と受け止めて、がっちり治してくださいね<(_ _)>
    PCはかなり目も頭も疲れるので、くれぐれも無理なさらないで
    治療に専念して下さい(✿◕ܫ◕)ノ゙
    こちらこそ北国から、元気になれコール送りますね(*^-^)/

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/17 15:18:04

    じりじりさん♪
    今朝目が覚めたのが九時でしたよ(@_@;)
    きっと楽しいけどお疲れモードだったんでしょうね!
    今は元気いっぱいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/06/17 15:08:34

    こんにちは、やっとPCのある空間に戻れました。
    昨日はまず皆さんのところへ行き、最後にゆっくりとと思っていたら消灯時間になっていました。
    ペースが掴めなかったようです(^_^;)
    お陰様でバイタルは安定しています。
    が、腎・肝臓とも長期の食事療養が必須になります。
    自宅に帰ると、妻の負担が大きくなると思い、取り敢えず転院することにしました。
    代筆をして貰うのは、けめこさんとフリオニールさんからヒントを頂きました。
    庭の種まきや収穫は苦にならないようですが、代筆は渋々といった感じです(^_^;)
    母も今、週3回の人工透析を続けています。
    たぶん遺伝なんでしょうが…
    今回のことを警告と受け止め、悪化させないよう付き合っていく覚悟ができました。
    出来るだけ肩の力を抜いて頑張っていくつもりです。
    これからも末永く、よろしくお願いいたします<(_ _*)>

  • じりじり

    じりじり

    2012/06/17 11:40:37

    フリさんのブログで読みました^-^
    お疲れ様でした<(_ _)>