\ 復活 /

...和紗*

仲良くしてください^^*

和くんおめでたまきんー!!←

日記

誕生日おめでと~う!!



今日は何の日??

父のh((殴


そこの君たち~
今日はにのちゃんの誕生日だよ~(黒笑)


父の日もいいけど自分的には
にの一色でごわす←え。

なに?もう29?
あれ、昨日のしやがれでのあの若さで??

ヒヒーンってこっちこっち!
とか言ってたあの子ですか?

嵐かっこよく撮っちゃってよとか言ってた
金髪の可愛い子ですか?

嘘でしょ!?←

この私にはそんな嘘通用しないわ!!←

だって高校生って言われても大丈夫だし☆ww

あー
でも後1年後には三十路さんですか・・・

うん見えない♪

いつまでも
永遠の17歳のにのちゃんでいてくだされ!*

ほんとにほんとに
誕生日おめでとうーー!!(´ω`●)ノ

  • 和  ~

    和  ~

    2012/06/19 20:02:33




    本当に本当におめでとうだねっ!

    STPありがとうっ、

    お返し♪



  • るぅ▷◁。.:*

    るぅ▷◁。.:*

    2012/06/19 15:33:49

    おめでとぉ!!!!

    いつまでも変わらないその無邪気なままのにのが大好き♥♥♥

    来年の誕生日もそのままで!!!!

  • ゆずなぁ*。♡

    ゆずなぁ*。♡

    2012/06/18 16:40:28

    おーおめでと^^

    でもさー30っておっさんじゃn www

    ま、見えないからいいけどb

  • 嵐★なち

    嵐★なち

    2012/06/17 20:54:53


    ニノお誕生日おめでとう>w<

    これからもず~~っとステキな笑顔を届けて欲しいです><

    ほんと大~~~好き^^☆

  • ニノみゃー☆神風

    ニノみゃー☆神風

    2012/06/17 20:04:39

    ニノお誕生日おめでとぉ~

    これからもずーーと大好きッ★

  • 和  ~

    和  ~

    2012/06/17 13:57:41




    そうだよっ!

    父の日とか言う奴、わかってねぇなっ

    今日は、和くんの誕生日なのに~!

    和くん、おめでとうっ!!


  • 希羅里

    希羅里

    2012/06/17 13:44:57

    にの、Happy Birthday!!

    ま、29歳でもないも変わらないが

    がんばって!!

  • 翔

    2012/06/17 13:33:16

    ニノ、誕生日おめでとう♪♪

  • (⋈)櫻井 桃

    (⋈)櫻井 桃

    2012/06/17 12:43:40


    Happy Birthday和くん(.゚ー゚)
    生まれて来てくれてありがとう◆/*、

    これからもずっと、大好きです♬

  • みの

    みの

    2012/06/17 12:42:43

    あいらびゅnino♡