♪の漫ろ歩き


てるてるGET!!

ニコット釣り

てるてるぼうずなんとか1匹GET!!

ドリーム券で運を使いすぎた反動かぜんぜん釣れてなかったが、どうやら運が上向いてきたみたいだw

それにしても、ずいぶん可愛いてるてるぼうずだな~w

  • ♪

    2009/06/27 00:33:03

    >>ゆきさん
    ~(=^‥^)/ありがとニャ!
    かめさんがんばれ~♪

    >>★友梨★さん
    ( v^-゚)Thank you♪
    でも、僕はそんなに可愛くないですからww

    >>カプリコさん
    d(>ω<*)ありがとう!

    他のレアもそうだと思うよ♪
    見た目には大きさはそんなに変わらないと思うけど。

    >>きらら13さん
    ( ^ω^)ノありがと~♪
    ゼニガメさんがんばれ~♪

  • きらら13

    きらら13

    2009/06/26 22:53:33

    おめでとぉ~^0^
    きららも 欲しい てるさん><。
    ・・・の前に ゼニカメさん釣らなきゃだゎwww

  • カプリコ

    カプリコ

    2009/06/26 09:32:30

     (●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

    おめでとう♫よかったですね(。ゝェ・´)b

    てるてるも大きさが違うって知ってました?!
    私、最近気づいたんですけどw
    他のレアもそうだったんかな(^^:)

  • ★友梨★

    ★友梨★

    2009/06/26 03:57:17

    ☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪かわぃぃよね^^

    ♪さんみたいにry....(。-_-。)ポッ

  • ゆき

    ゆき

    2009/06/26 00:00:58

    おめでとうにゃあ~^^

    いまだに。。かめクン。。。もう終わったかにゃあ。。。?
    はぁ~~~