リリアン

休日の時間!

日記

今日はお休みで、久しぶりに一日ゆっくりしました!

(ほんとは勉強(復習)しないといけないんだけどね(-_-;))

常々思うんだけど、お休みの時間ってなんでこんなに早く感じるんだろう…

お仕事のときの時間と、流れている速さが違うような気がするわ~(^^;
 
確か、学生のときも、好きな授業の時と嫌いな授業の時とでは、

同じ一時間でも全然過ぎる速さが違うように思っていたな~。

感じ方の違いなんだろうな~(^_^)

お友達と楽しい時間を過ごしているときも、とっても早く感じるしね♪


でも、ゆっくりまったり過ごしたおかげで、たまっていた疲れがとれたような気がします。

また明日から頑張れそう!

  • 翠

    2012/06/18 21:57:40

    有意義な休日でした?

    時間の流れか・・・(-。-)・・・寝てるとあっという間に授業終わってるんですよねぇ・・・。
    俺に、好きな授業がないって事ですかね?

    部活やってる時は早いんですけどね(>▽<)

  • よだ

    よだ

    2012/06/18 20:57:20

    俺はどの授業も同じ時間の流れでしたね。
    好きな授業が無かったからね!!(゜□゜

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/06/18 02:47:26

    休みの使い方うまくやらないとすぐ終わるもんね~。いっぱい寝たいからいっぱい寝て起きたら終わりでいいのか?
    むりしてでもおきて遊んじゃうのがいいのか?うどんも金曜日の休みしかニコタなどをゆっくりできないから時間の使い方いつもなやんでる。

  • onpu

    onpu

    2012/06/18 00:57:35

    そうですよね
    ということは
    人生を楽しんでる人の方が
    あ、もうこんなに歳とっちゃった
    って思うのでしょうかねぇ^^

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/18 00:15:15

    ◎虹さん
      ありがとう!
      うん!ありがとう♪
      そうそう、さっき寝たばっかりなのに~って毎朝思うよ…(^^;
      ちっさいおっさんが時計進めてるのではっ?!(゜o゜)!!

  • 虹

    2012/06/17 22:26:13

    ゆっくりできたんや、よかったぁ♪
    寝てる時間もあっという間やなぁって思う。
    さっき寝たとこやのに、もう起きなあかんの?って毎朝思うもん。。
    だれかが時計進めてるんやで、ほんま。。

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/17 22:24:12

    ◎かずまさん
      ありがとう!  
      今日は普通と新幹線並みの違いに感じました!
      早かった~!!
      明日からまたがんばりましょう!!(^O^)

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/17 22:21:59

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      ちょっと今週はいつも以上にバテていたので、ゆっくり出来てよかったです♪
      昔は私も一日家にいるっていうのが嫌で、出歩きまくっていましたよ(^^♪
      それはそれでいいと思います(^O^)
      元気な証拠♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/17 22:19:19

    ◎さっちゃん
      ありがとう!
      最近は私も出来るときはゆっくりしてます!(誘われて予定が入ってしまえば出歩きますけど…)
      また明日からがんばりましょうね(^O^)

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/17 22:16:33

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      なんか少しスッキリしました(^^♪
      凛花さんも相変わらず忙しいですね。今日は逢えるかな?(^^♪

  • かずま

    かずま

    2012/06/17 21:52:33

    こんばんは!
    休みの日と仕事の日って列車で例えるなら、急行と新幹線並みに違いますね(/_;)
    また、明日から頑張りましょう!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/06/17 16:55:48

    ゆっくりまったり
    いいですよね^^疲れもリフレッシュ!!!(*^。^*)

    私マグロなのか回遊してないと死んでしまう魚のように。。。。動いてる方が調子いい。。。。貧乏性なのです。。。。
    あ~~~いやだいやだ(>ω<、)

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/06/17 16:51:06

    私は割り切って休日はのんびりすることにしてるよ。
    でも、時間がたつのは早いよね。

    仕事をしてるときは長く感じるのにね~。

    体を休めて明日からも頑張ろうね!

  • 凛花

    凛花

    2012/06/17 16:34:37

    おやすみですか~
    今までの疲れがとれたらいいですね^^
    私は6時半から打ち上げがあり、遅くても10時には帰ってくると
    思いますが・・・・・
    お時間あえば、ご一緒したいですね^^