マメ

ドラマ「BOSS」最終回

テレビ

ドラマ「BOSS」最終回を見ましたww

最後までどんでん返しっぽい感じで状況が変わって
すごく面白かったです(^0^)

最後に弁護士の名刺に「間宮貴子」の名があって笑っちゃいましたww
あれは天海祐希が以前やっていた「離婚弁護士」ってドラマの役だよね。

自分のことだから巨乳とか褒めまくってたのが笑えた(^0^)

最後のシーンのクレジットで次回を匂わす文章が...

このドラマはまた見たいな~

  • マメ

    マメ

    2009/06/26 19:23:19

    離婚弁護士はちょっとしか見てなかったけど、これはわかって面白かったww

    このドラマは続編見たいね~

  • あすか

    あすか

    2009/06/26 18:00:11

    こんにちは。
    そうですね、どんでん返しもあって、まさかまさかの間宮貴子も(笑)
    離婚弁護士はリアルタイムで見ていたので、勝手ながらファンサービス
    かなとか^ ^

  • フォックス

    フォックス

    2009/06/26 12:40:17

    (>_<)「行動に 意味を持ち 行動に 責任を持つ それが社会の 掟なり」ステプお届け。(^_-)-☆

  • ☆ゆーやん☆

    ☆ゆーやん☆

    2009/06/26 01:29:03

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ おもしろかったねえ^^

    予告で、すっかり悪役に見えてしまった竹野内豊・・・・

    弁護士の名刺・・・すっかり私もBOSSのプライドに負けました^^

    続編やるかな~?

    今の気分は・・・スッカリ天海祐希・・・明日の仕事はビシッとスーツにしようかと・・・
    本気で考えてます(。。;)\(゜o゜#;アホカッ!