つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

Today is Father's D...

日記

今日は父の日

うーん

実に憂鬱な日のひとつです

なぜって・・・。

毎年あげて
なにあげればいいのって・・・・。
ねたないっちゅうねん。


てなわけで毎年頭が痛みます。

今年は肩からたすきがけみたいな
ポーチ
あれって流行なんですかね^^;

ロフトいっても一コーナーできていたし・・・・。

俺じゃあ余り物はいらないから
うーんって感じだけど
親父だしなぁってなわけで
それをあげました^^;

もーねたがないので
こういうイベントは毎年困ります・・・・・・。

変わりに息子の日とか娘の日とかあればいいのに(笑)

  • あき

    あき

    2012/07/26 09:09:04

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    おーーーーーーーーい!
    整形はしてないって(笑)

    顔が変わったんは、やっぱ目だよね。
    あたし、個人的には、二重まぶたって、
    あんま好きじゃないんだ。

    なんか、弱っちく見えるんだもの。
    何に対抗して、強く見せたいんだ?って話だけど(笑)

    ま、歳には勝てないってコトか…あとは、疲労?
    こればっかりはなぁ(^ ^;)
    なんて言ってないで、その後のケアだね?

    よし!元気出さなきゃね!
    うん。今日も一日、頑張ってくるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • あき

    あき

    2012/07/19 09:37:10

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

    まずは…最近、手抜きブログなのに、
    コメント、本当にありがとうです。
    ちゃんと、真面目に?書かなきゃ。だわ(笑)

    にしても、本当に暑くなったよね。
    昨日、地元は36度とか(; ̄O ̄)

    外仕事の親父さまが、心配だな。
    あと、母親も。
    工場だから、室内だけど、40度あるらしい。
    上着を着用の私なんて、幸せなんだろうね。

    あ、あたし、確かに下腹は、パンパン(笑)
    でも、身体はガリガリだし、平熱は34度無いんだ。
    夏は、人並みに暑さを感じるけどね(^∇^)

    ひでさん、暑さ対策、万全にして。
    体調には、本当に気をつけてね。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/06/19 01:05:43

    ワタクシの場合は、
    父親自身が「別に何も要らないから・・。」と言ってます(汗)。




  • くまこ

    くまこ

    2012/06/18 19:09:41

    こんばんは~☆
    いつも訪問ありがとです(*^_^*)

    ひでさん、毎年父の日にプレゼントされるんですね~♪優し~い(^^)/
    くまこの周りでは、男性でプレゼント贈ってる方、あんまり見かけないです(>_<)
    きっとひでさんは、自慢の息子さんですね~~~(^_-)-☆

    くまこは、今年はポロシャツをプレゼントしましたよ~♪
    くまこも毎年何がいいかすっごく悩んじゃいますけど、
    喜んでくれるととってもうれしくなります(ღˇ◡ˇ)

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/06/18 16:54:07

    私はブックカバーと扇子をあげたよ^^

  • とまと

    とまと

    2012/06/18 16:28:50

    優しいですね!

    私も毎回父の日は頭をかかえますっ

  • やつこ

    やつこ

    2012/06/18 11:44:35

    うちは毎年衣類プレゼントしてます~^^

    あまりに自分で買わないもので・・・

    だからだいたい似たようなものばかりです^^;

  • カラメル

    カラメル

    2012/06/18 11:27:36

    ひで~^^優しいね!!!!
    そういうところ だ~いスキwwww!!!!

    オイッw カラメルにもお願いしますw!!!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/18 01:07:38

    ああ~^^;父の日。。。

    毎年スルーしてるので^^;
    あわせる顔がありません。。^^;;