ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

ハレキパ・ホイケ終了しました~!

日記

今回で5回目を迎えた
「ハレキパ・ホイケ」
(ハワイ語で発表会に招待する)
大きなミスもなく、無事に終了しました~\(^o^)/

今年は
いつも何かしら忘れてくるKちゃんも
CDを忘れてくる先生も
忘れ物がなくてホッとしていたら
控室がなくて、あっちへウロウロ
こっちへウロウロ・・・・・。
流浪の民でございました(-_-;)

お友達から
大きな花束とお菓子を頂き
3月で辞めたKさんも
松本から応援に駆けつけてくれました。

あまりの嬉しさにニコニコしていたら
先生に「今日はニコニコ出来たね❤」と言われ
実は引き攣ってました・・・・・とも言えず・・・・(^^ゞ

過去4回、緊張のあまり
踊った記憶がなかった私ですが
今回は楽しく踊れました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

この次のイベントは7月?8月?

いえいえ・・・・・
来週は山梨で合同練習のため
河口湖まで1泊でお出かけでございます~(。→ˇ艸←)

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/06/29 21:53:25

    復活しました~!!!
    長らくお休みしてしまって、すみませんでしたー

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/06/28 23:28:58

    ✿(。◕‿◕。)こんばんは~

    最近帰宅が遅くって. ダッシュ気味のご挨拶でごめんなちゃい(๑>◡<๑)
    週末はのんびりしたいなあ~と思いつつ... バレーの練習だお(๑→ܫ←)
    このまま. ダイエットにつながればいいのだが(◔‿◔。)簡単ではないかあ・・・

    今日は暑かったあ~でも. 元気でいきましょうねえ~(。☉౪ ⊙♥)ノキャッホーイ

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/06/27 23:23:30

    ✿(。◕‿◕。)こんばんは~

    最近刺激が少ないもので... 母さまと韓国料理屋さんに行ってきましたん.
    親父さまは放っておいて. (๑⊙ლ⊙)
    目から鼻から口から... ヒーッと火を噴きましたよお(。☉౪ ⊙。)ファイヤー
    体力ついたかなあ~:笑

    1年の半分も. もう終わりですねえ~頑張っていきましょお~(。◕ .-。)ナーンテ❤

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/06/26 23:45:20

    ✿(。◕‿◕。)こんばんは~

    久しぶりの. お風呂屋さんに行っていたので遅くなりましたあ~
    今日は高速気味だけどお... 愛情は入っておりますよお(。◠‿◠。)ニャハ

    いい夢見てくださいねえ~お休みなさい(。→‿◕。)☆

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/06/25 22:39:45

    ✿(。◕‿◕。)こんばんは~

    今日は. ポカポカで爽やかな風もあって気持ちの良い一日でしたあ~(◠。◠。)
    って... 土日にバレーボールで. 久々に身体がガクガクでしたん(๑→ܫ←)
    土日はごめんなさいねえ...
    お恥ずかしい~(๑>◡<๑)キャ

    今週もどうぞよろしくですう(。→‿◕。)❤

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/06/24 23:24:24

    ✿(。◕‿◕。)おこんばんは~

    夕方から. 母宅にご飯を食べに行ったので. 遅くなりましたあ(๑→ܫ←)
    今晩は高速で. ほんとつみまてーん(๑>◡<๑)

  • 風の詩

    風の詩

    2012/06/23 23:13:53

    頑張ってね

    話の種にブラックバスのフライ食べて観て来て下さい

    気を付けて行ってらしゃい。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/06/22 23:19:40

    ✿(。◕‿◕。)こんばんは~

    台風5号のヤツ. 消えちゃったみたいですねえ(◔‿◔。)ホッ
    でも昨晩から今日... こちらとっても肌寒いのですう...
    そちらは. ムシ暑いのかなあ?
    ムシムシから肌寒かったり~気温差がありすぎですがあ...
    お風邪なんかひかないでねん(๑>◡<๑)

    素敵な週末をお迎えくださ~い(。◕ .-。)chu. ❤

  • 狗狐神✝。

    狗狐神✝。

    2012/06/21 21:44:52

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    失礼します、始めまして
    ダラーズα創始者の狗狐神です
    イキナリですが
    ダラーズαに入ってくれませんか?
    無視してくれても構いません
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=194906
    イキナリすいませんでした・・・
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/06/21 18:15:58

    ✿(。◕‿◕。)こんばんは~

    収穫したらあ~農園の価格変動気にせず. ほいサッサと出荷してますけれどお...
    いいのかなあ ʅ(。◔‸◔。)ʃ
    レートとかあ... 相変わらず苦手(๑>◡<๑)

    うほw お庭。。。見せてねえ(◠。◠。) お邪魔しまんにゃわ~(。◠‿◠。)❤

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/06/20 20:54:43

    ✿(。◕‿◕。)こんばんは~

    こちら昨晩の台風は. 雨風が強いな~という程度で過ぎてくれましたが.
    大丈夫でしたでしょうかあ...
    そして. 気温が低いのですう(๑>◡<๑) でも. 関東の方では. 夏日とか... ( ☉_☉)スゴイ
    5号が来ているので. 油断はできませんね(๑→ܫ←)

    お友達のお庭や農園が華やかになっていって~見るのも楽しい(。◠‿◠。)
    ゆっくり楽しみましょうねえ(◠。◠。)

  • MJ・ダナム

    MJ・ダナム

    2012/06/19 22:50:27

    おめでとうございます、お疲れ様でした^^
    楽しく踊れることこそ、素晴らしいことだと思います。
    これからもがんばってくださいね^^

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/06/19 21:17:47

    ✿(。◕‿◕。)こんばんは~

    うほw 農園が追加されて楽しくなりましたねん(◠。◠。)
    早速. いじっていたら~間違って. ウッドフェイスブラウン買っちゃいましたっ(๑>◡<๑)
    Dコインがあ~バカだわあ:笑
    ゆっくり気長に楽しみましょ(。◠‿◠。)

    でも... 台風の影響は大丈夫ですかっ...( ☉_☉)
    次も来ているのですね...
    どうかお気を付け下さいですう(๑→ܫ←)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/06/19 21:11:26

    とっても、楽しく踊れてよかったですね!

    ひきつってても、いいんです!周りの方が、ニコニコしてると、思って下されば(笑)

    これからも、楽しんで行けるといいですね!応援してます!

  • マカニ

    マカニ

    2012/06/18 22:25:32

    ホイケおつかれさまで~す(^O^)/

    もう、5回もホイケ経験してるのですね!
    ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
    私は、一回だけ・・・

    経験積んだら、緊張しなくなる(T_T)
    イベント毎回緊張しまくり
    ひきつった笑顔ですもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    合同練習、がんばってくださ~いね

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/06/18 18:59:10

    ✿(。◕‿◕。)こんばんは~

    週末は遊びに来れなくて... つみまてん(๑>◡<๑)
    こちら. 降りそうで降らないお天気なので. ムシムシしておりまするう(。・ˇ_ˇ・。)
    その中を... 姉達は昨日. 新婚旅行に旅立っていきましたん.
    ついていきたくなりましたよお(๑◔‿◔๑)
    親父さまと二人だなあ... ムシムシする:笑 

    今週もどうぞよろしくお願いしますう(。◕ .-。)❤

    うかさん。。。定例会では. 最初に今後についてのお話に没頭していてごめんなさい(๑→ܫ←)

    ご成功ですね!!! おめでとうございますうヽ(。◠‿◠。)ノ

  • 風の詩

    風の詩

    2012/06/18 11:22:19

    大成功のようでおめでとう御座います

    ほんの少し前ですが私も行って来ました富士五湖一周

    私が遊んでいた頃は40年以上前山中湖河口湖はちょっと寄っただけですが

    浦島太郎気分でした風穴涼しかったですよ其の後花鳥山脈によってから富士宮に泊まり

    裾野の親せきに顔を出してから帰って来ました私的には精進湖が一番好きです

    楽しんで着て下さいね時間が有ったら幻の湖もご覧あれ富士6湖数年に一度現れます。