けめこ

さすが三倍デー♪

日記

さすが三倍デー!

魔界の招待状が2匹釣れましたよ(✿◕‿◡)♬ 

これで、3匹目です♪

しかもイワナが今のところ、五位にランクインしています(*^-^)v

今までの最高なので、落ちて欲しくないな~~(@_@;)

お☆様にお願いして、寝ますね<(_ _)>zzz

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/18 21:03:22

    灰猫君♪
    五位⇔七位になっていましたが、灰猫君いなくて残念でしたよ(@_@;)
    明日まで十位以内に止まっていてくれるといいんですが(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/18 21:00:29

    じりじりさん♪
    五位⇔七位になっていましたが、明日まで十位以内にいてくれたら
    うれしいな(✿◕‿◡)♬ 
    明日はメンテで確認できないんですね(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/18 20:57:25

    りんりんさん♪
    お父様の餃子パーティ美味しかったんでしょうね(✿◕‿◡)♬ 
    晩酌も楽しいと進みますよね♪
    我家は夫が道産牛のステーキを焼いてれて(焼き方にうるさい人なので・・・)
    私と娘ははワインを飲んで、ちっとも父の日ではないなんてボヤイテいましたよ(笑)

  • 灰猫.

    灰猫.

    2012/06/18 19:41:28

    おぉ、明日がランキング集計ですし、楽しみですね^^
    上か下に自分いないですか?☆

  • じりじり

    じりじり

    2012/06/18 08:27:09

    上位で残ってくれるといいですね、イワナ♫
    明日は早朝からのメンテ…どうしましょ・・・ww

  • りんりん

    りんりん

    2012/06/18 00:20:10

    けめこさん、深夜に^^こんばんは~♪

    夜に晩酌で、ダラダラしてて(●^o^●)/今ごろ正気にに戻りました(笑)

    W招待状GET~☆ですね^^これで計3匹!おめでとうございます。

    おお、高級魚のイワナちゃんが、暫定5位なんですか\(◎o◎)/!ヤッター。

    そのまま~キープ!ガンバですよ^^ (●^人^●)・・私の真珠貝も6位キープでお願いね^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/17 23:37:36

    クマゴウさん♪
    たった今おめでとうコメしたところでしたよ(笑)
    さすが三倍デー!!
    お互いに嬉しいですよね\(@0@)/

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/06/17 23:30:46

    魔界の招待状、私も

    「とったどぉ~~^0^」です。。
    三倍デーのおかげかな?^。^;

    ランクイン、できますように(●´人`●)