ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと変身 不気味ななにかw

きせかえアイテム

こーゆう怪しいのがハリーポッターで飛び回ってましたがw
ホラーやダークファンタジーにはつきものの、怪しいなにか^^;

黒ガチャの交換に応募して、ご好意でいただきましたのでコーデ。

しかし、暗黒ウィザードはいつ手にいれたんだろう。
たぶんフリマだと思うけど。
記憶にございませんと、昔の誰かのように言ってみる。

  • ラト

    ラト

    2012/06/20 21:23:02

    ちっちさん
    一応、いつもの私ですよ、一応w
    ただし、原黒ラトさんかもしれませんよ~w
    目がみえないって、けっこういろいろ見えますねw

    momokaさん
    いつもありがとう♪
    魔界の暗黒魔法使いかなw?

    りりあさん
    そうですよね、いろいろ増えました。
    あれこれあわせるのも一苦労^^;

  • ラト

    ラト

    2012/06/20 21:20:20

    李桜さん
    顔がみえないのがいいかなw?
    黒ガチャの全身服は、結構スタイルきまるからなあ。
    コレは範囲が広いかも♪

    沙羅さん
    あら~、ばれましたかw
    いっぱい、いろいろ悪だくってまっせw

    よ~~く見たら、フリママーク、ついてましたw
    後ろの影がまわしたんやない^^;

    ゆうなさん
    ほんとに、今度の黒ガチャあいますよね。
    幻獣の衣装は、ちょっとカワイすぎるような気がします。

  • ラト

    ラト

    2012/06/20 21:16:05

    Yureさん
    よくよくみると、フリマのマークついてましたw
    でも、記憶にないんです。
    他にもいつ入手したんかな~~が多数。
    一時、嵌ってたからなあ、フリマw

    男だろマサ吉さん
    たまにとゆーか、煩雑とゆーかw

    カーヤさん
    あの、黒マントの不気味なの、なんといったっけw?

  • りりあ

    りりあ

    2012/06/19 20:55:55

    コーデお似合いです★その服、かっこいいですよね!!
    こういう感じのアイテムって意外とたくさんありますよね^^

    stpです♪

  • momoka

    momoka

    2012/06/18 19:56:37

    魔界の戦士ですね^^

    とたも似合ってます(*^^)v

  • ちっち

    ちっち

    2012/06/18 19:42:47

    不思議・・・口元が企んでるように見えるwww
    中身はいつものラトさんですよね?w(念のため^^;)

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2012/06/18 19:22:38

    ウィザード♫好きなアイテムです~~♫
    今回の黑がちゃと合いますね!!

  • 沙羅

    沙羅

    2012/06/18 15:36:00

    ふむ………背後に見える怪しい影………
    何か悪だくみしてるやろ!ww

    フリマのマークついてないなら、ガチャ回した証しなんやけど
    回した覚えないの?
    後ろの影が回したのか~~ww

  • 李桜

    李桜

    2012/06/18 06:04:15

    その暗黒ウィザード、結構好きですw
    お顔が見えないのもまた良いんだけど、やっぱり雰囲気なのかなあ?!
    黒ガチャの全身服って結構その時だけなんだけど、これは好きですね^^
    ラトさんのこのコーデ、良いなあ^^

  • カーヤ

    カーヤ

    2012/06/17 23:56:16

    おぉ!
    それっぽいですね~^^

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/06/17 23:49:01

    たまにこんなのあったけってアイテムあるよねww

  • Yure

    Yure

    2012/06/17 23:37:26

    うちにもあります、そういうの ^^; “こんなのあったっけ???”って(笑)
    リサイクルマークがついていればともかく、ついてないとほんとに謎~ ・・・ヾ(-_-;)