アミ

アイリス(青)のメガが~~

日記

四本目のアイリスのメガが咲いてくれました~

しかもその後
小島にて
もう一本!!!

赤ゆり、黄金ユリ、蓮、アイリス(青)の四種類の
手持ちができることになりますが

もったいなくて
とても収穫できそうもありません~~(>_<)

赤ユリを一番に合成しようかな~~・・・とは思ってますが
蓮とアイリスはまだ収穫できないですね~(ノ∀`笑))

次は紫陽花を細々と植えましたので
引き続き
水遣り支援よろしくお願いしま~~す(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/06/19 17:24:03

    アイリス5本もメガ化!!!〇(>∀<)〇オメデト~~

    しばらく観賞も素敵です

    農園始まりましたね^^なんか楽しくなりそうですね

    ところで、アミさん

    農園を行ったり来たりしてる人を見かけたのですが、いざ、自分が行くと行き止まりなんですよ。。。。

    方法をご存知ですか?

  • ぽん

    ぽん

    2012/06/18 14:12:47

    おめでとうございます!

    Pメガのオンパレードですね!
    いつもメガっているような・・・。

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/06/18 08:50:09

    手持ち完成ー
    なのね

    おめでとう
    よかったね

  • 翠

    2012/06/18 07:51:21

    まさに、すごいですね (❀╹◡╹)ノ❀

    収穫がもったいないっていうのはほんとだ~^^

  • mi

    mi

    2012/06/18 03:21:55

    凄いね! オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!