ぽむ

ちょっと疑問

スロット

日付が変わりそうなギリギリの時間って、スタンプがなかなか増えない気がします。

…わざと?気のせい?

  • ぁ~ゃんっ♪

    ぁ~ゃんっ♪

    2012/06/19 05:53:54

    なるほど!スロットのスタンプ帳でしたか!!

    って。
    ぽむさん♪おはようございます^^
    スロットは本当に気まぐれw・・・運なのかなー。
    短時間でいっぱいになることもあるけど、だいたい30分くらいかかりますよね・・・

    そう、あと4人(´-ω-`ㆀ)
    旦那に言われて・・・そうなるのか?!と驚愕の事実発覚で思わず
    ぽむさんちで愚痴っちゃいました。ごめんなさい!

    では、台風ニモマケズ メンテ後を楽しみに仕事頑張ります♪w
    素敵な1日になりますように*+:。

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/06/19 00:15:33

    調整をしてるんじゃないか?って思いたくなりますよね。
    でも、たぶん気のせいじゃないかと思いますよ。
    無料のCコインのゲームの為にそこまでの仕組みを作るって無駄ですって(笑)

  • ぽむ

    ぽむ

    2012/06/19 00:06:02

    ええええええ~!!
    (あと4人…法事もセットでついてくるんですか…)

    スタンプは、すみません、わかりにくかったですね。
    スロットのスタンプ帳が、日付ぎりぎり駆け込みの51コインを期待していると、わざとかのように、なかなか一杯にならずに日をまたいでしまうものですから…。

  • ぁ~ゃんっ♪

    ぁ~ゃんっ♪

    2012/06/18 20:50:48

    ぽむさん^^こんばんは。
    ブログに暖かいコメントをありがとうございました(◡‿◡*
    色々大変ですが・・・私なりに頑張ります♪w

    ぽむさんも姑さんをおくったのですね・・・お疲れ様でした。

    実は・・・近所に子供がいない 姑&舅の兄弟が3人とその連れ合いが1人います・・・
    きっと、うちが見送る事になりそうです・・・


    と。
    長々とごめんなさい^^;

    上の記事の「スタンプがなかなか増えない」って?何のスタンプのことかしら? ^^