薄荷

曇り空

日記

台風が近づいてるとかで今日は灰色曇り空。
ふりさえしなきゃいいですが、ちょっと心配な空模様です。

せめて散歩が終わるまでは降らないでね!

  • 雪路

    雪路

    2012/06/18 23:54:46

    >さっきぃさん
    散歩中にもちょっとだけ降りました。
    傘をさすほどじゃなかったからいいですけどね


    >Mt.かめさん
    絶賛曇りでしたね。
    そして明日とあさっては思い切り雨らしいです。
    扇風機が活躍しておりますよ~

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/06/18 09:42:37

    今日は晴れるって言ってたはずだったのに・・・
    最高気温30度っていってたのはハズレて
    欲しいけど(゜∇^*)テヘ

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/06/18 08:51:21

    おはにょ~w 曇ってるね~

  • 雪路

    雪路

    2012/06/18 06:09:01

    >妖刀 さゆきさん
    どこも雨雲でいっぱいなのかも。
    あまり強く降りませんように

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/06/18 05:13:18

    空いっぱいに曇りです。
    こっちもいつ降るか分かりません。