オーロラ

で…出たぁぁぁぁぁぁ;;

日記




ケルベロス…出ました(*´艸`)

今回も、もれなく目玉が出てくれなくて…。(☍﹏⁰)

2日フルに回して出ない…3日間交換ブログをあげても成立せず><

昨日…いやいや正確には、今日の深夜(シンデレラタイム)に

グルグルグル…と回してしまいました><

1回目…幻獣のシャドウ…(。í _ ì。)ショボン 

2回目…きぐるみ(幻獣ケルベロス)

キタ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ !!!!

キタ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ケルベロス━━ !!!!

ヤッタァ~~~~~~~~~~~~♪♫

やっと…来てくれました…ケルベロス❤

今回は、長かったなぁ~~ww

やっと黒ガチャ19弾卒業です(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ

これで、ゆっくり眠れます(≧m≦)ぷっ!

応援して下さった皆様~ありがとう♪♫


  • pleiades

    pleiades

    2012/08/14 10:58:32

    オーロラ様
    ごめんね✿暫くは隙を見てポッチンです><;

  • けんた

    けんた

    2012/06/19 00:50:01

    頑張りましたね^^」」

    おめでとうです^^ノ

  • るる

    るる

    2012/06/18 22:33:45

    おめでとうございます^^b

    私もまだgetしてなくてお役に立てずすみませんでした><

  • らき

    らき

    2012/06/18 22:06:26

    おめでと~♪
    嬉しいよね~^^
    これで、ホッと一息だね^^

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2012/06/18 17:43:20

    (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
    よかったですね^^
    気持ちがケルちゃんに通じたのかな??それとも、ガチャの神様が、見かねて、降りてきたとか?
    かわいいケルベロスコーデ^^ステキです❤

    私も、今回は、20回回さずに、コンプできました^^
    微妙とか言ってたのですが、やっぱり、コンプまで頑張っちゃう(ё_ё)キャハ

  • みよ

    みよ

    2012/06/18 17:38:22

    おめでとうですε(◡‿◡✿)з
    これで安心ですね。

  • éric

    éric

    2012/06/18 11:04:16

    ケルベロスおめでとうございます☆^^b

    私は黒ガチャは20回まで・と回す回数を決めているので、
    目玉が出たことってほとんどないんです…
    今回は良い交換ができて、ケルベロスの方は無事GETできました^^

    お互いGETできてよかったですね~(o→ܫ←o)ノ

  • 猫ニ

    猫ニ

    2012/06/18 11:01:54

    嗚呼よかったですね!!!

    私はフリマで行こうと ええ 言い聞かせてます;;b

  • KEN

    KEN

    2012/06/18 10:20:34

    これは友達談なのですが 人によって相性のイイ時間帯があるようです。
    その友達は早朝、オレは0時過ぎの真夜中w

    昨夜は眠い目を擦りながらも 回した真夜中ジンクス!
    同じく2回目で「ケルベロス」GET~~~ッ❤
    そこでSTOP。また今夜に賭けます^^

    オーロラちゃんも自分の時間帯を見つけてみたらいいカモ♪です(*´艸`)

  • pleiades

    pleiades

    2012/06/18 09:47:19

    キャー良かったね!
    ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー☆彡
    自分もプリンセスばっかりで、きぐがでず~
    ちなみに今日も回したけど><:
    もう!Pがぁああああああ!

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/06/18 09:38:37

    ケルベロスゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/06/18 09:37:26

    おめでとうございます。
    深夜伝説はほんとなんですね。
    ケルベロスきたー。わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

  • foochan

    foochan

    2012/06/18 09:15:19

    念願の幻獣ケルベロスGETおめでとうございます。
    よかったですね♪