kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ガチな持ちネタ

日記

先日パーマ&カットをしました。
ショートのスパイラルパーマなので
結構くるくるなんですよ。
その上ややオレンジのカラーなのでインパクトがある。

で!関西だとどうなるかって言うと

例その1
『あれ?どっか火事やった?』
『そ〜そ〜!水かぶって子供助けたんやけど髪が燃えてもたわぁ』

例その2
『実験失敗したん?』
『も〜ドッカ〜ン!!!って危うくぼややったわ』

ま〜ここからも引っ張る引っ張る!
危険物取締にひっかかって逃走したり
はたまた子供救出で表彰されたりetc

もはや持ちネタになってます。

こんな事のためにイメージチェンジしたんじゃないけど(^^ゞ
ここで凹んでちゃ関西では生息しずらい。
結果オーライ♬でネタにしております(^O^)
⇑オーライなのか?

  • いしころん

    いしころん

    2012/06/18 23:41:02

    関西のノリは独特ですよねw
    生まれが関西じゃない私としては、未だに慣れないですw
    聞いてる分には楽しいんですけどね~~0w0
    昨日、彼の前髪を切りましたw
    下ばっかり向くので切りすぎて爆笑してしまいましたw

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/06/18 23:39:01

    父親の関西暮らしが長かったせいか、私もついボケる癖が・・・。
    ツッコミ頼みなのですが、ツッコみやすいらしく皆さまツッコんでくださいますww
    とはいえ会社の廊下を歩いてて、撃たれて死ぬのまでやらなくてもいいのでは自分?

    でもボケたつもりのないところまで、オットにはツッコまれます(^◇^;)

  • kan

    kan

    2012/06/18 22:39:49

    bonoちゃん>
    笑いは人間関係の潤滑油ですよね。

  • St.bono

    St.bono

    2012/06/18 16:56:19

    お〜〜
    ギャグで元気に生きる事には大賛成!

    頑張ろうね♡