ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

ヘアカット

美容/健康

先週の土曜日
美容院にいきました
久しぶりのカット&パーマ

肩に着くくらいだった髪を
5cmほど切って、スッキリしました

毎日バイクに乗るので
パーマをかけないと
ヘルメットを取ると
髪がペッタリしちゃいます

担当の美容師さんは
20人ほどいるスタッフの店長さんで
10年ほどの付き合いになります

行くと、サッカーの話で盛り上がるのも
楽しみの一つです

  • ボニ

    ボニ

    2012/06/20 17:51:27

    ミモレットさん ありがとうございます

    とても長いロングヘアーなんですね!ステキです☆
    今はストレートなんですか?さらさらなイメージで、女子力高いですよ^0^

    いつものパーマ屋さんは、三軒茶屋なんですが、ここも他と同様に
    美容院が多くて、色々と大変みたいです・・・・・・
    そうそう、松尾すずきさんも、通われているみたいです

  • ミモレット

    ミモレット

    2012/06/20 15:56:41

    そっかー、バイクに乗る人は、ヘアスタイルにも気を使いますね。

    私も、髪が腰まであって、
    この時期は特に扱いにくくて。
    残っているパーマとうねりをとる為に、この間ストパーかけました。自分で(*^^)v

    あっ、脱線しました(^^ゞ
    美容室って沢山あり過ぎて、何処が自分に合っているか分からなくなっちゃいます。
    癒されたくて行くこともありますから、
    共通の話題があるなんて、素敵ですね~^^

  • ボニ

    ボニ

    2012/06/19 15:22:52

    サエさん いつもありがとうございます

    髪は女の命 !?
    カットは慎重にご検討ください・・・・・・・・って、古いかな?
    夏に向けて、短くカットすると、さっぱりしますね~きっと
    気合入れて、がんばってください^0^

  • サエ

    サエ

    2012/06/19 00:32:25

    私もいい加減切らないといけないんですが(笑)
    腰まで髪が伸びて、洗うのも大変だし、髪を纏めるのも大変なんです。
    でも行くまでが・・・気合いが入ります(^◇^)
    盛り上がる話題が有れば楽しいでしょうね♪