☆SMILIY BOY☆

海斗

ゆっくりしていってくれたらうれしいです♪

テスト習慣(*..)ノ

日記

今日からテスト習慣にはいっちゃぃましたよぉ-(*..)



ちゃんと、勉強して頑張りますかな(o>ω<o)



勉強するときはして、
休憩する時はするって
メリハリつけるように
がんばろっかな(*..)ノ



んじゃあ、今日は
これで寝ます♪zzZ


おやすみなさぃ♪zzZ




  • coro

    coro

    2009/06/26 19:44:19

    楽しい夏休みに向けて♪ 海斗さんならきっとできる。 ”You can do it.”

  • YUIチャン

    YUIチャン

    2009/06/26 19:30:02

    うちはテスト終わったよ^^
    今日 返されたぁw
    けっこう イイ感じ★
    、、って またまた寝ちゃうんだぁ 笑
    じゃあ頑張って下さい♪

  • Hoshi

    Hoshi

    2009/06/26 19:26:06

    ん?
    で、今日のテストの分の勉強は???

    私の記憶だと、期末って7月に入ってからだっと
    思うのだけど・・・。
    テスト終わってすぐに夏休み~♪

    は!
    恐怖の夏休みじゃん・・・。(--;

  • しぎ

    しぎ

    2009/06/26 02:05:58

    うわ~
    テスト週間だったんだ。
    ごめんね。
    そしてありがとう♪