つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

父の日の思い出

人生

父の日の思い出・・・毎年何かしらプレゼントはしているけど、思い出って
言われると、特に思い浮かばないなぁ^^;

プレゼントはパジャマ、甚平、ポロシャツ・・・働いていた頃は、ネクタイも
あげたっけ。

最近ポロシャツを選ぶことが多いんですけど、派手目の色を選ぶように
しています。
ちょっといやがられるけど、若々しく見えるからいいじゃない♪
ヘタにおじさん色のポロシャツ着るより、絶対に明るい色のを着て、チノパン
履いた方が若く見えるのにね~^^

  • まなか

    まなか

    2012/06/19 15:53:58

    ブルーバードさん>
    父の日に思い出があるって、旅行に行ったとか、食事に
    行ったとか・・・そういうのでも無いと、なかなか無いような
    気がします^^;
    意外と難しいお題ですよね。

  • まなか

    まなか

    2012/06/19 15:52:59

    kanさん>
    そうは言っても、母の日も同じような物です^^;
    ここにお花、お菓子、エプロンが入るくらいかなぁ。
    こういうプレゼントって、選ぶの難しいですよね。

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/06/18 21:09:27

    父の日の思い出・・・って
    難しいですね
    プレゼントしたものってお題なら良かったかもですけれど(〃'▽'〃)

    思い出は特に無いです(*'д`*)

  • kan

    kan

    2012/06/18 21:00:15

    母の日のプレゼントと違い
    レパートリーが狭くなっちゃいますよね。
    パジャマ、甚平、ポロシャツ・・・ミラクルにかぶってます。