花と鶏

おためしタロット・そのじゅう

日記

9.隠者


気をつけないと転ぶんだよ。



あつくるしい…(゜×゜;;;)
梅雨に入ったり台風が来てたりで急にムシムシしてきたね…。
そろそろ扇風機がいるかな?

明日の農園が楽しみ!

  • 花鶏

    花鶏

    2012/06/21 19:42:29

    >ネネさん

    微妙に視界の悪そうな隠者さんですw
    逆に足元しか見えてないかも!?

    農園は変化の楽しみがありそうでわくわくです♪
    鶏飼いたいなあ~v


    >うたこさん

    暑くてもヒゲフードなんだぜ…ワイルドだろぉ?
    前が見えてないので気をつけないと転びますよーw

    台風大丈夫でしたか? ってまた来てるんですよね(^ ^;)
    ムシムシは勘弁願いたいです…(-_-;)

    農園はひとまずスタートって感じですね。
    この先いろいろ増えていきそうなのが嬉しいv

  • 花鶏

    花鶏

    2012/06/21 19:37:36

    >多々野さん

    ヒゲの代わりにもふもふですw
    暑い…暑いよ…(゜∀゜;;;;)

    持っているだけ、では役に立たない灯りです。
    ちゃんと周りを見るために使わないとね~(^ ^)


    >ポリーさん

    わーい、ありがとうございますv
    隠者はこれを着ようと決めてました(^ ^)
    黒っぽい背景って普段づかいはちょっと難しいけども、
    雰囲気があって良いですよね♪

  • うたこ

    うたこ

    2012/06/20 00:23:21

    転ぶ隠者(笑
    夏は一人で我慢大会!(゜∀゜*ワイルドダロ~

    我が家では扇風機が今日から稼働中です^^;
    台風のせいで窓が開けられず、余計にムシムシ…(--;

    農園、これからどうなっていくのか楽しみですー*^^*

  • ネネ

    ネネ

    2012/06/19 19:40:23

    うおっ、みすてーりあす!
    って、足元お気をつけて…(゜∀゜;)

    農園はとりあえずレタスとトマトからスタートです
    これからどんな風になっていくかな~^^

  • ポリー

    ポリー

    2012/06/19 19:04:53

    すごーーい!
    隠者っぽいですね!雰囲気出てます。
    背景がまたぴったりですv

  • 多々野

    多々野

    2012/06/19 18:39:08

    気をつけないと転ぶんだよ。
    深いなあ。

    白ヒゲかと思ったらマフだったー。それは暑いわ〜^^;