★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

コサージュ

日記

コサージュ合成できました。

少し小さすぎて、目立たないかもね。^^


まあ、初めての合成良くできたかな?^^


  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2012/06/24 09:34:05

    *♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*
    おはようございます❤

    最近中々巡回いけなくてごめんね。
    梅雨時期はどうしても体調が悪くて・・。
    気力が無く仕事終わってご飯食べたら直ぐ寝てしまうんです。。
    今日は休みなので少しはユックリしたい所なんですが
    母の部屋をリフォームするので片付けに追われています。
    リフォームも続けてするのはしんどいですね
    後サッシも変えて和室もリフォームするといってました・・。
    私ら働き組みは仕事を終えてからの手伝いなので
    かなりしんどいんだよね。。。
    休みの日なのに今日も朝から5時だよ~に起されて
    箪笥や本棚を運びました。後自分の事もしたいよね。
    布団干してシーツ洗って。。。
    機能完全に伸びてたので一日分取り返さないと・・・。
    断食のほうは無理
    元気が出なくて凄いしんどかったから。。。
    まずはお菓子を断つ決心をしました。
    春に比べて五キロも太ってしまったので
    大慌てです。美容にこのごろマタマタ力を入れ始めてます。
    野菜中心で食事するなら味噌汁が一番です。
    タップリの野菜。発行製品な味噌。
    カルシュームタップリの煮干の粉。
    大好きです。
    私は米コウジが大好きなんですが白味噌のね。
    味噌汁といえばui味噌ですか・・?
    とっても甘い味噌汁が大好きです❤
    長々と自分の近状書いてごめんね❤
    では又お会いしましょう

    シャンテグラスでした(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

    *♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*


                /^l
         ,―-y'"'~"゙´  |   モコモコ~
         ヽ  ´・ω・  ゙':
          ミ  .,/)   、/)
          ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
       ((  ミ       ;:'  ,:'´・ω・'; モコー
          ';      彡  :: っ ,っ
           (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u            LOVE YOU ❤❤❤

  • ひでき

    ひでき

    2012/06/23 21:44:34

    俺もコサージュの合成できたよ!

    バルバロッサ・・・第二次大戦の独逸によるソ連侵攻の始まり
    バグラチオン・・・第二次大戦のソ連による独逸反攻の始まり

  • mi

    mi

    2012/06/21 11:10:22

    始めての合成ですか!
    とにかく オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
    アバターは可愛い!

  • nozomi☆

    nozomi☆

    2012/06/19 18:09:28

    私も、始めて合成しましたよ~

    色は、ピンクのほうです^-^

  • なな

    なな

    2012/06/18 22:20:07

    可愛いねヽ(〃^・^〃)ノ
    他のアイテムも可愛い♡

  • グミ

    グミ

    2012/06/18 20:46:36

    Pだともっと大きいよお~~~
    \(*⌒0⌒)bがんばっ♪