naonao

久しぶりにやったら・・・

スロット

やった~(*≧∀≦)ノ54コイン!!

引越しでネット工事が遅くなり、実家でも時間が無く、体調は壊すし。
なかなかログインできませんでした。

お友達の皆さん、サークルのお仲間の皆様
しばらく黙って休んでごめんなさい。

今度通勤が車で片道1時間なもので、
毎日巡回はできなくなると思うけど、
できる限り今までの分取り戻すため?ポチッとしていきますね。

明日はAIのライブに行ってきます!!
大学以来約8年ぶり?のライブに行くので疲れ果てたらごめんなさい。
土曜は必ず巡回にうかがいます(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2009/07/01 19:29:05

    おかえり~~!

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/06/26 23:40:42

    うわっ 片道1時間 疲れ出さないでね(^◇^;)

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/06/26 23:17:14

    うわー大変、片道一時間って…北海道なら札幌から千歳くらいまで行っちゃうな(^0^;)

    あっしは石投げたら会社に届くからな~

    運転気を付けて、のんびり行きましょ!
    ちなみに今日のmaxは63コインだった