✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

【つり企画中】チェックに行けないので><

マイホーム

……今日相棒がおでかけしなかったので
企画のチェックに行けません^^


で、明日は朝から家でシゴト、午後からは出勤してしまって
やっぱりチェックに行けない~


ので、つり企画継続……orz



(釣った数なんて、この瞬間に全部まわんないと、明日つれた分も含まれちゃうし!)



いつもながらスミマセン。

そして、自分、2時間も釣った(金・土・日で)のに、
ぜんぜんつれませーん!
企画主なのに~っ


*****************************************
ほんじつのおようふく
着替えるヒマがない……。


コートと傘の組み合わせ好き♪
この服だと長靴はけないけどね。

  • megmeg

    megmeg

    2012/06/18 23:25:23

    もしかして最初の〆切って、昨日の24時までだったのでしょうか?
    過ぎてから書き込みしちゃったかもです~><
    ごめんなさい~
    招待状いつもよりずっと釣れにくい気がしてて、
    苦戦中なのですが、下の企画の方の記録拝見させて頂いたら、
    たくさん釣ってらっしゃる方もいるんですね~