徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

焼きたてのシフォンケーキ

日記

今日はお友達が遊びに来てくれたのでw(誤

シフォンケーキを焼いた
というかおなかすいたのでおやつですw

美味しいと言ってくれたぉ。
嬉しいね。おいしそうに食べてくれると^^

彼女じゃなくて残念ながら私の手作りだけど許してくれw

茶碗蒸しとかシフォンならいつでも作るぉ^^

さぁマイミクの皆さんもwwww違う
お友達の皆さんも
私の手作り茶碗蒸しとか食べてみません?www


えっと眠気のせいでちょっと変っす。
お休み。寝る。もう寝る。ぐっすり寝るw

  • 花依

    花依

    2009/06/27 00:33:29

    そうだよwww
    まっ落ちた時はさぁ私も友達に助けてもらったことあるから
    力になれる部分はね^^

  • 蜜柑

    蜜柑

    2009/06/26 21:04:23

    もしやお友達って・・?(´∀`)b
    鶴舞の??w

  • 花依

    花依

    2009/06/26 10:07:43

    かおりに送らないとねwww
    何かね得意なの茶碗蒸しがw

    シフォンもきれいに焼けたからw

    茶碗蒸しも美味しいよ^^

  • kaori

    kaori

    2009/06/26 08:44:40

    紅茶のシフォンが好きです。
    決して送れって催促じゃありませんことよ。
    しかし何故茶碗蒸しとシフォンなんだ?作り方似てるのか?