だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

魔界の招待状ゲット♪

ニコット釣り



後、羽根つき金魚でしたか?

そちらの方も、2回目の釣りで無事ゲットできました♪

今週も、釣り目玉、取りこぼしなしです^^



お部屋にウェルカムボード飾っていますが、意外と大きい。。



明日から、ニコッと農園スタートですね!

少し、楽しみです♫

  • 波都

    波都

    2012/07/02 13:48:09

    もとみ san

    お返事遅くなってすみません<m(__)m>

    ウェルカムボードは、私もお気に入りでお部屋に飾っています♪
    ただ、もうちょっと小さくても良かったなぁ~と^^;

  • もとみ

    もとみ

    2012/06/19 21:49:01

    おめでとうございます^^

    ウェルカムボード、いいですよね^^
    私も、とっても気に入って、お部屋に飾っております^^