puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

きぐるみ会✿6月分

サークル

6月分のきぐるみ集会

6月18日・・今日
午後9時半より 魔界の宮殿で撮影会でしたww

今回は魔界らしい格好で・・・^^;

持ってたかしら・:∵(;´∀`A冷汗il||li

とりあえず今回黒ガチャででた 
幻獣のデスサイズを持って参加です

前に登った時に真っ黒コーデだとバックと同化して
見えないからオオカミのきぐるみが一番だった.。*((*U∀U*艸))゜+。 

何回か練習して登っていたし
今回も順調ww
でも
どぉしてもつまずくとこあるんだよね

ちょっとのとこで登れないの><
でも みんなと一緒に頑張って写真撮れて良かったです

また皆に会えるといいねぇ
では  寝室 |ω`*)ノ"|Ю | おやすみ~♪☆.。.:*・

まったねぇ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) 

そぉそぉオオカミってきぐるみ会にないから
最後の記念写真になるね。゚(゚*´Д⊂

着て行ってよかったかもぉ(o´ェ`o)ゞ


 

  • シェン♡サト

    シェン♡サト

    2012/07/01 16:20:56

    (✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンチャ゚ⓢⓣⓟ☆水"ρ('-'* ) 7月もよろしくね^^

  • 真凜

    真凜

    2012/07/01 06:09:38

    ふて寝のしすぎで、夜一睡もできずΣ(ノ∀`*)ペチョン 早朝巡回で~す。今月もよろしくね♪

  • あずぅ~❤

    あずぅ~❤

    2012/06/30 23:07:58

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤今月も終わりですね^^7月も宜しく❤

  • シェン♡サト

    シェン♡サト

    2012/06/29 08:45:23

    ZZzz(〃uωup【ォハヨゥ】今日は30℃まで上がるんだってさぁ。。梅雨っぽくないねぇ^^;

  • 真凜

    真凜

    2012/06/28 09:26:32

    眠い目をこすりつつ洗濯中~┐('~`;)┌

  • シェン♡サト

    シェン♡サト

    2012/06/28 09:24:41

    o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING

    ジュースに見せかけてお酒なのだよ(。-∀-) ニヒ♪
    さぁ、飲みなはれww

  • シェン♡サト

    シェン♡サト

    2012/06/27 08:54:41

    (☆´ノoノ`)【プルちゃんぉはょぅ】*:゚・☆

    朝は涼しくてすがすがしいね~~♪

  • シェン♡サト

    シェン♡サト

    2012/06/26 14:38:50

    プルちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日は涼しいね^^なんか雨降りそうだょ。。w

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/06/26 13:36:26

    ஐ◡ . ◕)o○こんにちは♬とっても良いお天気☼今日も素敵な日になりますように頑張りましょうbb
    さて何をお願いしようかな~☆大きなGペンで大きなお願い事を書こう(*'ー'*)ふふっ♪

  • 真凜

    真凜

    2012/06/25 23:15:21

    昨日お昼寝をしてなかった分、今日たっぷり寝てしまった・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン

  • 凛凛香

    凛凛香

    2012/06/24 22:57:01

    こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  


     そして…月曜日到来…… 

    あ~~~ 会社に行きたくない!病
    発病中でし~~~(=TェT=)。シクシク

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/06/22 16:53:50

    こんにちは(*╹◡╹*)今日のステプとお水です。今日1日頑張れば週末だね♬毎日ご苦労様○┓ペコ
    昨日からの雨もやみました。今日は金曜日♬涼しいです。素敵な日になりますように♬
    低気圧はたくさんの☂を降らしました。結果水害があちらこちらで出ています><
    みなさんが無事でありますように、心から願っています☦

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2012/06/22 11:08:26

    (*´ノ∀`)おちかれサーン

    今回は参加できなかったww
    家族勢ぞろいで姉ちゃん達といなり寿司つくったりいろいろしてたので
    食事時間が遅くなって気がついたら時間が過ぎてた(l|l =д=)ガーン…
    次回は忘れないよう心がけます(≧ω≦。)プププ
    あっ今回初めて黒ガチャ回さなかったよw

  • 真凜

    真凜

    2012/06/21 22:50:48

    今日は、昼寝があまりできなかった・・・。夜たっぷり寝てやる~

  • シェン♡サト

    シェン♡サト

    2012/06/21 22:25:01

    。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤今日は1日㊥雨だよぉ。。><

  • はまぐり

    はまぐり

    2012/06/21 21:35:02

    ぷるさんこんばんは^^

    農園の出荷タイミングがなんだかよくわからなくて
    迷っているところです〜^^;;;

    (・З・)うーむ☆

  • 又三郎

    又三郎

    2012/06/21 20:47:14

    (๑・⋖⋗・)ノこんばんは♪ 雨が止まず、芝庭にキノコがいっぱい生えてきました><

  • くまりん

    くまりん

    2012/06/21 18:41:21

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆    農園のお野菜に~お水を ジョロジョロ。。。

  • ゆう

    ゆう

    2012/06/21 11:28:51

    ニコット農園ってなに?!( ̄ω ̄;)!!
    巡回終わったら詳細みなきゃ

  • はまぐり

    はまぐり

    2012/06/20 23:39:35

    ぷるさんこんばんは^^

    暑い一日でしたね。

    野菜がメガるらしいので、
    その時を楽しみにしています〜(*´ω`*)♡

  • ☉д☉)㌰よぴ珍

    ☉д☉)㌰よぴ珍

    2012/06/20 23:26:50

    い伝言の返しに1字返事多杉w愛すべきバカばっかだなぁ~あ、おしらせ。よぴちんせいけいしました。

  • SIMA

    SIMA

    2012/06/20 23:12:34

    こんばんは!
    作物栽培状況の調査中です!

  • シェン♡サト

    シェン♡サト

    2012/06/20 22:24:36

    コンバン(∩・∇・∩)ワァー今日は蒸し暑かったねぇ^^;

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2012/06/20 20:32:19

    台風の爪痕が・・・リアルに畑をめちゃくちゃに(-公-、)シクシク

  • mimimi

    mimimi

    2012/06/20 20:22:14

    こんばんは~今日はめちゃくちゃ暑い!!

  • 真凜

    真凜

    2012/06/20 19:45:27

    今日は暑かったですね~。暑くて何もする気が起きませんヽ( ゚∀゚)ノアヒャー

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/06/20 16:56:29

    こんにちは(。v_v。)ペコリ、今日はどんよりした曇り空です☁
    昨日の台風は何の影響もなく通過しました。また次が金曜あたりにくるそうですが、まだ油断できませんね@@
    週も半ばですね♪今日も1日頑張りましょうbb素敵な日になりますように~☆

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2012/06/20 11:54:56

    水やりステプで~す

  • け~

    け~

    2012/06/20 10:00:57

    こんにちは~♪
    昨日は農園にリサイクルに結構忙しい1日だったね^^;
    ワタシはカエルのきぐるみ全然ダメだぁ><

  • コオリ

    コオリ

    2012/06/20 09:52:12

    壁|ョ✪‿✪☀)オハヨウ♪ 今日だけ晴れ間も拝めそうだすね!次の台風ちゃんが追っかけて来てますよww

  • ❧ひとみっ珍❧

    ❧ひとみっ珍❧

    2012/06/20 06:43:31

    おはようございます~^^うちの方は川が増水したぐらいで台風は去っていき良かった!^^

    台風後、大丈夫だった?

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/06/20 06:16:35

    お早う御座います^^意外に青蛙さんかわいいかも^^

    可愛かった(。-. ◕。)ネッ!

  • ☉д☉)㌰よぴ珍

    ☉д☉)㌰よぴ珍

    2012/06/20 00:52:55

    次回も参加したら遊んでねー撮影怪w

  • ☉д☉)㌰よぴ珍

    ☉д☉)㌰よぴ珍

    2012/06/20 00:52:25

  • 凛凛香

    凛凛香

    2012/06/20 00:17:15

    こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

    轟々〜ってすっごい嵐っぽくて…眠れないでし~

  • シェン♡サト

    シェン♡サト

    2012/06/20 00:03:38

    コンバン(∩・∇・∩)ワァーカエルだけど。。泳げないのです。。マジな話。。

    台風大丈夫かな?

  • Yasu☆彡

    Yasu☆彡

    2012/06/19 23:48:34

    辿り着くことが出来なかった・・・

  • かえで

    かえで

    2012/06/19 23:31:13

    こんばん >^n==n- ワニ♪ 巡回おサボりでごめんなさいね(>_<) 台風、大丈夫ですかぁ??

  • 海ほたる

    海ほたる

    2012/06/19 22:55:30

    こんばんみぃ

  • SIMA

    SIMA

    2012/06/19 22:53:14

    こんばんは!
    こちらは雨風がだいぶん収まりました!

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2012/06/19 21:36:20

    撮影会お疲れ様でした
    おお、右端に顔がきれずに写ってた~
    うれしい

  • よん

    よん

    2012/06/19 21:27:17

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは 台風接近してますね 大丈夫ですか~?

  • kobu

    kobu

    2012/06/19 21:20:52

    こんばんは☆彡撮影会楽しかったです♪

    次回はお会いできますように(^_^)

  • れおれお

    れおれお

    2012/06/19 21:15:58

    こんばんは☆
    農園が始まりましたね♪
    せっかく植えたにんじん台風で飛ばされないといいけど・・・

  • ♫クラリス♫

    ♫クラリス♫

    2012/06/19 21:01:15

    こんばんは^^
    昨日は、お疲れ様でした~(^o^)丿

  • hana

    hana

    2012/06/19 20:15:46

    こんばんは♪
    台風 さっきまで静かだったのに 雨風が強くなってきたよ。。
    今週もよろしくお願いします(*^。^*)
    農園楽しみだね♪

  • あずぅ~❤

    あずぅ~❤

    2012/06/19 19:33:24

    こんばんは^^ヤホォ~♪リサイクル最高だけど。。。ちと無理しなくちゃ手が出ないね^^;
    昨日は登り方教えてくれてありがとう♪

    楽しかったね^^ 又遊んでね。

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/06/19 19:32:10

    こんばんは(。v_v。)ペコリ
    そっちは大丈夫でしたか?
    いまこっちはとっても静かです、怖いくらいに><

    農園始まりましたね^^

  • かおり

    かおり

    2012/06/19 19:09:08

    こんケロ~^^