けめこ

予行練習♪

日記

明日からニコタの農園が始まりますね♪

どんな農業生活が待っているのか、ワクワク(✿◕‿◡)♬ 

何を植えて、どんな美味しい料理を作ろうか夢が膨らみます♥

妖精さんが天空のキュウリ畑で、キュウリを育ててみましたよ♪

予行練習もOKなので、明日が楽しみですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/19 21:44:55

    りんりんさん♪
    一日忙しくて、やっとインしたらすごい土地持ちになっていて\(@0@)/
    なんだか面倒そうで、のんびり釣りしているほうが、性に合ってるかもですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/19 21:42:04

    じりじりさん♪
    なんだか面倒そうですよね(@_@;)
    私にはのんびり釣りしているほうがあっているかもですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/06/19 01:31:57

    メンテ終了後に、いきなり土地持ち(●^o^●)わぁーい。
    けめこさん、きゅうり持ってるから、またカッパさんにあげるのかと思いましたよ^^;
    お料理が出来るんでしたね~♪イメージトレーニングですか(*^^)vさすがです。

    なになに・・農協・・JA(?_?)に収穫物を? 
    それは・・ちょこっと面倒くさい気がしますねェ(笑)なんだか、こまごましてるみたい。

  • じりじり

    じりじり

    2012/06/18 23:45:11

    なんか、まずは料理ではなくて、収穫して農協に卸してアイテムゲットがメインになりそうな感じですね。
    一応「テスト版」という肩書もついてる事ですし…。