虫刺され 日記 2012/06/18 23:58:54 腕に虫刺されらしく腫れている。 これは蚊では無くブヨだと思われる。 子供の頃はブヨに刺されて腕の太さが倍になるくらい腫れていましたけど今は同じ虫に刺されても腫れはそれほどでも無くなっている抗体が出来ているのかも知れませんが。 #日記広場:日記 風早 徹 2012/06/19 22:42:25 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。 ブヨは昔は酷く腫れていましたけど今は少し抗体が出来たみたいです。 昨日、膿を出尽くしたらしくて腫れも引いて来ました。 蚊もそろそろ出て来ましたね。 昨日、目の前に虫が飛びまわって叩いたら蚊でした。 今年殺した蚊の一匹目ですね。 違反申告 ごま♪ 2012/06/19 00:01:56 ブヨって痛かゆいですよね。 気になってかいてるとどんどん広がってくるし・・・ この時期は蚊が多いので嫌ですね。 違反申告
風早 徹
2012/06/19 22:42:25
ごま♪ さん、コメントありがとうございました。
ブヨは昔は酷く腫れていましたけど今は少し抗体が出来たみたいです。
昨日、膿を出尽くしたらしくて腫れも引いて来ました。
蚊もそろそろ出て来ましたね。
昨日、目の前に虫が飛びまわって叩いたら蚊でした。
今年殺した蚊の一匹目ですね。
ごま♪
2012/06/19 00:01:56
ブヨって痛かゆいですよね。
気になってかいてるとどんどん広がってくるし・・・
この時期は蚊が多いので嫌ですね。