ひふみ

3回目~☆

ニコット釣り

今日は3倍の日だというのに、1回目、2回目とも200コインに手が届かず惨敗(><;
3回目はお友達の釣り堀で釣ってみた。

なんとっ!
魔界の招待状と、川の真珠が釣れた(⌒▽⌒)ノ☆

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/19 21:03:42

    たじこさん、こんばんは☆
    竿とエサを一番いいのにして「川の真珠~こいこいっ!」と言ってると、結構釣れま~す。
    今日は27分を残したところで川の真珠が釣れて大漁になりました^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/19 21:01:00

    キジトラさん、こんばんは☆
    ありますね~130くらいのこともあるし…(^^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/19 20:59:47

    侑子さん、こんばんは☆
    日付をまたいでいたせいで大漁にならなかったのね。
    今日の釣りの結果で、気が付きました(爆☆)

  • たじこ

    たじこ

    2012/06/19 17:46:33

    こんにちは。
    私の場合、いつも惨敗です^^;
    ひふみさん、真珠貝よく釣れますよね。
    羨ましいです!

  • キジトラ

    キジトラ

    2012/06/19 05:42:05

    3倍なのに釣れないでガッカリ・・・って結構あるんですよね~ ^^;

  • 侑子

    侑子

    2012/06/19 01:50:48

    こんばんは~^^

    良かったですね。
    大漁にはなりましたか?