薄荷

台風接近

日記

夜になって雨が降りだしました。
沖縄にはそろそろ最接近してるそうです。

火曜と水曜はほぼ雨で確定らしいです。

そんなにまだ風が強くないのが救いかな。
でもできるだけ雨は弱くなってほしいです。
合羽はともかく長靴まではかなきゃいけないほど降ってると出勤が大変ですよ。

台風がこようと仕事は休みになってくれませんからね。
頑張りますけど、雨風はときどきとても怖いです

  • 雪路

    雪路

    2012/06/20 05:48:47

    >Mt.かめさん
    直撃すると台風の目に当たるからかもしれませんね。
    では直撃しますよーに!

    しかし2つめの台風がもう来てると昨日初めて知りました。
    今週は台風週間だ!

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/06/19 17:02:32

    こちらは直撃コースの長野です。
    しかし直撃する時は意外と風も雨も
    少ないことが多いので、ヘタにそれるより
    直撃しろと思っております(゜∇^*)テヘ

  • 雪路

    雪路

    2012/06/19 16:35:40

    >妖刀 さゆきさん
    あぁ。そういうのもありそうですね。
    いろいろと怖いです

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/06/19 01:46:57

    電車が止まりそう