タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

真っ黒じゃん

日記

 写真撮る時は、白かったのに、写真を見ると
真っ黒。 他の島では、ちゃんと?してるとこも
あるようです。 明日には、直ってるかな。
 ここには、写ってないけど、小麦とプチトマト
植えました。
 最初は、プチトマトで経験つんだ方が、レベル
アップしやすいかも。 時間が、あればだけれ
ど。

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2012/06/20 05:17:07

    もう直ってますんで大丈夫ですよ

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/06/20 03:21:06

    なんだか暗闇の中で寂しい感じですね・・・暗黒世界|ョд・`●)il||li

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2012/06/19 20:28:11

     私は、もう大きくなれませんよ。

     って、違うか!

     暫らくは、農園経営で楽しむよ。
     あっ、写真の状況は、ニコットの
    告知通りにキャッシュを削除した
    ので、今は正常です。

  • かなしゃん

    かなしゃん

    2012/06/19 18:33:51

    もっと大きくなると、いいですね♪
    頑張ってください!!^w^!!