リンゴカクテル

金曜日

日記

今日頑張ったら 明日 明後日 おやすみだ~~い

金曜日の 夜 が 一週間の 中で 一番 ほっとして ゆっくり  まったり

過ごせます  (●^o^●)

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/06/27 07:04:53

    ワタシも一番好き^^
    お仕事お疲れ様♪沢山楽しんでね☆

  • 蓬莱

    蓬莱

    2009/06/27 01:18:24

    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです

    休みだ~今日は呑む!
    では、
    ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

  • エル

    エル

    2009/06/26 23:48:46

    だよね^^
    「あ~~今週も終わった」 みたいな!
    ではでは、良い週末でありますように(^^♪

  • kou

    kou

    2009/06/26 21:33:37

    こんばんは^^
    毎日お疲れさまです♪
    休み前の夜良いですよねぇ~♪
    ゆっくりお過ごしくださいね(*^^*)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/26 20:27:12

    りずちゃん サービス業なんだね^^お疲れ様です  でも 今日は お休みで ゆっくり できたかなぁ?
    ニコ 楽しいね  サークルの みんな いい人ばかりで  みんなに 感謝の気持ちで 一杯です^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/26 20:23:10

    yonaちゃん ありがとう  今夜は 遊ぶよ^^ 逢えたらうれしいけどね^^

  • 莉珠

    莉珠

    2009/06/26 20:20:36

    お仕事 お疲れ様でした♫
    週末の夜 ゆったり過ごして下さい☆
    私はサービス業の為 週末はいつもワタワタしてます(*_*)
    でも今夜は お休みなので ゆった~りニコタで遊んでます♫

  • yona

    yona

    2009/06/26 20:05:09

    おかえりー♪今週もお休みまで
    来ましたね^^お仕事ご苦労様でした^^

    リンゴちゃんの伝言版や日記で1週間
    いつも一緒に駆け抜けてる気持です.
    (曜日の話が多いからわかりやすいのだー^^)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/26 19:22:41

    YUDUPONさん ゆずぽんさん ななさん  ピポハさん micheaIさん けいくん ありがとう

    今日は うれしいです

    でも 日曜日の夜は また 明日から頑張らねば って 思いますよね^^

  • けいくん

    けいくん

    2009/06/26 19:09:27

    うぅ~ん。休みの前の夜!そぉ~しぃ~てぇ~・・・・休み最終日の夜・・・・・・。
    気持ちに、かなりのギャップがあるのは・・・・俺だけかっ?(^^;)
     そうそう!あのね「白い(花びらが五枚程度)お花・・・・・・香りが、すんごくキツイ!けど、良い香りの花」
    なんていうか?ご存知?アジサイと、同じ時期に咲く(今現在咲いてるんだけども)・・・。
     芳香剤とかにも、使われて??る??香りなんだけども・・・・・。ご存知?

  • micheal

    micheal

    2009/06/26 17:34:34

    金曜日の夜っていいですよね~。
    なんかゆった~りまった~りできるのは幸せです(^^)

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/06/26 14:48:57

    うん。うん。金曜の夜は一番好き!!
    だって、お休みが2日待ってるんだもん(^-^)
    土曜の夜もいいけど、明日休んだら
    また一週間がはじまる~~って考えてしまいます・・。
    今日の夜は、ゆっくり・まったり・してください( ´∀`)bイイ!

  • なな

    なな

    2009/06/26 14:34:24

    同じく~~~!
    私もそうです・・・♪♪♪
    あと数時間で、会社から脱出できます。。
    でももう片足は、お休みモード入ってるけど。
    だって仕事中に、ここに遊びに来てるし・・エヘヘ
    あ、やばい。
    上司がもうすぐ帰ってくる時間。。
    では~~またね。

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/06/26 12:21:56

    そーだよねぇ^^
    でも私は一年中子育て・・・土曜も日曜も振り回されてるウウウ
    いつまで子育てって言うのかな^^;

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/06/26 11:01:55

    毎日お仕事おつかれさまで~す。
    ヤッパリ金曜日ってチョットだけテンション上がりますよね☆
    私もそうでした~^^